料理上手なイメージがある女性芸能人ランキング! 3位「滝沢カレン」、2位「辻希美」、1位は?

All About編集部は9月3~13日の間に10~60代の166人を対象に「料理上手なイメージがある女性芸能人」についてのアンケートを実施。結果は1位「ギャル曽根」、2位「辻希美」、3位「滝沢カレン」という結果になりました。

All About編集部は、9月3~13日の間に10~60代の166人を対象に「食欲の秋」をテーマにアンケートを実施(自由回答形式)。「料理上手なイメージがある女性芸能人」についての結果をランキング形式にて発表しました。

本記事ではTOP3をご紹介してきます。どの女性芸能人が料理上手だと思われているのでしょうか?
 

第3位:滝沢カレンさん(13票)

第3位となったのは、モデルやタレントとして活躍する滝沢カレンさんでした。滝沢カレンさんはレシピ本を出版するほどの料理の腕前で、テレビ番組で料理を披露する姿も多く目にします。

アンケート回答者からは、「料理の書籍を出版されていたり、テレビで料理されている姿をよく見たりするから」や「どんな食材でも組み合わせて料理するイメージ。秋の味覚を組み合わせての料理も期待できそう」などのコメントが寄せられました。
 

第2位:辻希美さん(15票)

第2位にランクインしたのは、元アイドルで現在はママタレントとして活躍する辻希美さんでした。

アンケート回答者からは、「YouTubeなどのSNSで料理をよく作っているところが見られ、育児もしながらおいしそうな彩り豊かな料理を作られているから」や「Instagramにいつもおいしい料理をアップされており、参考にしています」など、YouTubeやSNSで紹介している料理がおいしそうといったコメントがありました。
 

第1位:ギャル曽根さん(23票)

第1位に輝いたのは、大食いタレントとして有名なギャル曽根さんでした。

アンケート回答者からは、「以前、お料理しているところをテレビで拝見した気がします。たくさん食べるだけではなく、作る方も得意な印象があります」「インスタやテレビ番組で料理しているのを見て、パパっと作れる料理のレパートリーも多そう」など、テレビ番組やSNSで披露する料理のレパートリーが豊富といった意見がありました。

次ページ>9位までのランキング結果

【関連記事】
料理上手なイメージがある男性芸能人ランキング! 2位「木村拓哉」「ロバート馬場」、1位は?
みんな大好き「カレーの具」人気ランキングが決定! 3位「牛肉」2位「玉ねぎ」、1位は?
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?
高校生が「今一番好きな俳優」ランキング! 同率2位「菅田将暉」「山﨑賢人」を抑えた1位は?
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化