大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」

元AKB48で女優の大島優子さんは3月17日に自身のInstagramを更新。吉高由里子、榮倉奈々との“タラレバ娘”で共演したメンバーとのスリーショットを公開し、話題になっています。

元AKB48で女優の大島優子さんは3月17日に自身のInstagramを更新。『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演した吉高由里子さん、榮倉奈々さんとのスリーショットを公開し、話題になっています。
 

「やっぱこの3人最高だよー」

 

大島さんは「3/23に発売されるSPUR 5月号 3人でいろんなこと話しました 今感じていること これからのこと。。。ぜひぜひ等身大の3人を拝読していただけたら幸いです」と、つづり、吉高さん、榮倉さんとのスリーショットを公開しました。
 

大島さん、吉高さん、榮倉さんは2017年に放映されていたドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演しており、大島さんのファンや『東京タラレバ娘』のファンからは「3人とも変わらずで素敵です」「かわいい仲良し3人最高」「嬉しいタラレバ大好き」と称賛の声が相次いでいます。
 

また、この3人そろっての投稿について「タラレバ娘復活ですか!??」「続編やって欲しいです」と、“タラレバ娘”の復活を期待するコメントも多く見受けられました。
 

人気の高いドラマだったので、もしかしたら令和に“タラレバ娘”が復活するかもしれませんね。今後の動向に期待です。
 
 
>次ページ:大島優子さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
大島優子、大胆肩出しのセクシードレス姿披露でファン歓喜「余裕で現役アイドルですね」
小嶋陽菜、“海外セレブ風”の大胆スリット美脚ショットを披露! 「相変わらずお美しい」「超美人のセレブ」
元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」
AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿で太ももあらわに! 「同世代として憧れです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望