大島優子、大胆肩出しのセクシードレス姿披露でファン歓喜「余裕で現役アイドルですね」

元AKB48で女優の大島優子さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド『TOMO KOIZUMI』の新作コレクションに参加した際のドレス姿を公開しました。

元AKB48で女優の大島優子さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。大胆に肩を露出したドレス姿を公開しました。
 

「かわいくてきれいで素敵ですね」「いつまでもかわいいなぁ」


大島さんはデザイナー小泉智貴さんが立ち上げたファッションブランド『TOMO KOIZUMI』の新作コレクションに参加。その際に着用した、大胆に肩を露出したピンクのドレス姿を3枚公開しました。

個性的なボリューム感のあるドレスを着用してカメラに対して斜めの方向を見ている大島さん。1枚目と2枚目では凛とした表情で写っていますが、3枚目では大島さんらしい少しおどけた表情も見てとれます。その表情にファンからは、「どこ向いてるん?笑いつまでもかわいいなぁ」などツッコミのコメントも寄せられました。

他にも「もう素敵って言葉しか出て来ないですごめんなさい」「かわいくて涙出た」「お肌の色とよく合っています」「デコルテがきれいでドレスも素敵です」「やっぱ前髪ありかわい」「余裕で現役アイドルですね」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:大島優子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
前田敦子、大人の色気漂う最新ショットに“かわいい!”と絶賛の嵐 「あっちゃん素敵!!」「どんどん大人の女性に」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
小嶋陽菜、“プリンセス”のようなドレス姿披露! 「お嬢様感がすごい」「優雅でセクシー!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望