大島優子、大胆肩出しのセクシードレス姿披露でファン歓喜「余裕で現役アイドルですね」

元AKB48で女優の大島優子さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド『TOMO KOIZUMI』の新作コレクションに参加した際のドレス姿を公開しました。

元AKB48で女優の大島優子さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。大胆に肩を露出したドレス姿を公開しました。
 

「かわいくてきれいで素敵ですね」「いつまでもかわいいなぁ」


大島さんはデザイナー小泉智貴さんが立ち上げたファッションブランド『TOMO KOIZUMI』の新作コレクションに参加。その際に着用した、大胆に肩を露出したピンクのドレス姿を3枚公開しました。

個性的なボリューム感のあるドレスを着用してカメラに対して斜めの方向を見ている大島さん。1枚目と2枚目では凛とした表情で写っていますが、3枚目では大島さんらしい少しおどけた表情も見てとれます。その表情にファンからは、「どこ向いてるん?笑いつまでもかわいいなぁ」などツッコミのコメントも寄せられました。

他にも「もう素敵って言葉しか出て来ないですごめんなさい」「かわいくて涙出た」「お肌の色とよく合っています」「デコルテがきれいでドレスも素敵です」「やっぱ前髪ありかわい」「余裕で現役アイドルですね」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:大島優子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
前田敦子、大人の色気漂う最新ショットに“かわいい!”と絶賛の嵐 「あっちゃん素敵!!」「どんどん大人の女性に」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
小嶋陽菜、“プリンセス”のようなドレス姿披露! 「お嬢様感がすごい」「優雅でセクシー!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは