前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」

元AKB48で女優の前田敦子さんが、2月6日に自身のInstagramを更新。共にAKB48で活動した女優の篠田麻里子さんとの互いの子どもを伴った日曜日の模様を公開し、話題になっています。

元AKB48で女優の前田敦子さんが、2月6日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48で女優の篠田麻里子さんとのプライベートショットを公開し、話題になっています。
 

「麻里子ファミリーがわざわざ来てくれて、いい時間にほっこり日曜日」


前田さんは「麻里子ファミリーがわざわざ来てくれて、いい時間にほっこり日曜日。」とコメントすると、自身の息子と篠田さんの娘、そして元AKB48で現在実業家として活動中の島田晴香さんと過ごしたプライベートな姿を投稿しました。

元AKB48の3人でのスリーショットをはじめ、2人の子どもたちとのほほ笑ましい写真などを公開。「めいちゃんとうちの子はりんごを仲良く食べて」「ワンちゃんと一緒に食べれるおやつ最高」とコメントし、充実の日曜日の様子を明かしてくれました。

前田さんは2019年3月に俳優の勝地涼さんとの間に男の子を出産。篠田さんは2020年4月に一般男性の夫との間に女の子を出産したことをSNSで報告していました。

この投稿にファンからは、「懐かしい面子やんか」「いい休日だぁ」「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」「あっちゃんが可愛いくて癒された」「仲間に入りたい笑」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:前田敦子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「流石に歳は重ねました」篠田麻里子、デビュー16周年に前田敦子との最新ショットを公開!
前田敦子、黒い帽子からのぞく赤髪に「赤髪ですか!!可愛いです」「めっちゃおしゃれ」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
篠田麻里子、海上保安庁の制服姿で敬礼ショット! 「まりこ様綺麗で可愛い」「しっくりくる制服姿」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい