篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」

AKB48の元メンバーで現在はタレントや俳優として活動する篠田麻里子さんは1月25日、自身のInstagramを更新。同じくAKB48の元メンバーの高橋みなみさんとの楽しそうなオフショット写真を披露しました。「楽しそう~美味しそう~」と反響を呼んでいます。

AKB48の元メンバーで現在はタレントや俳優として活動する篠田麻里子さんは1月25日、自身のInstagramを更新。同じくAKB48の元メンバーの高橋みなみさんとの楽しそうなオフショット写真を披露しました。
 

「2枚目、たかみなちゃん怖い」「たかみなの眼力」


篠田さんは「みなみによる100年時代の話」とつづり、写真を5枚載せています。どうやら高橋さんとスキンケア研究家の三上大進さんと一緒にパンケーキを食べたときの写真のようです。1枚目は上からのアングルで撮ったラテアートのおしゃれな写真で、2枚目は食事に夢中になる篠田さんとカメラをにらむような目つきの高橋さんの写真で、3枚目は篠田さんと高橋さんと三上さんのスリーショット写真です。4枚目は三上さんが笑顔を見せている写真、5枚目は高橋さんと三上さんがお互い笑っている写真です。どの写真を見ても、みんなとても楽しそうです。

コメントでは、「たかみなの表情が」「2枚目、たかみなちゃん怖い」「たかみなの眼力」と2枚目の写真の高橋さんの目つきに対して驚く声や、「楽しそう~美味しそう~」「おいしそう」「めっちゃ美味しそう」と、ボリュームたっぷりのパンケーキをおいしそうだとうらやむ声などが上がりました。中には「参加したかぁ」「呼んで欲しかったな~」という声も。「久々まりみなですね!たかみなの100年時代のお話気になる」との声もあり、確かにどんな話をしたのか気になりますね。

AKB48を卒業しても仲良しな2人の姿を見ると心が温まりますね。これからもたくさんの写真が見れることを楽しみにしたいですね!


次ページ:篠田麻里子さんの普段の美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「流石に歳は重ねました」篠田麻里子、デビュー16周年に前田敦子との最新ショットを公開!
篠田麻里子、海上保安庁の制服姿で敬礼ショット! 「まりこ様綺麗で可愛い」「しっくりくる制服姿」
篠田麻里子、1歳娘と顔出しツーショット! 「娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化