篠田麻里子、1歳娘と顔出しツーショット! 「娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは1月18日、自身のInstagramを更新。娘との仲良しツーショット写真を披露しています。コメントでは「麻里子さん、素敵な親子ショットですね」と、2人の姿を褒める声が相次いでいます。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは1月18日、自身のInstagramを更新。娘との仲良しツーショット写真を披露しています。
 

「かわいいデスね。2人とも」


篠田さんは「いつかの親子ショット」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は2人ともカメラ目線でにこやかに写真に納まっており、2、3枚目は娘のことを優しいまなざしで見る篠田さんの姿が写っています。3枚ともホテルのロビーにあるソファで撮られたような雰囲気です。家族でお出掛けをした際の写真でしょうか。すると撮影者は篠田さんの夫なのかなと想像できますね。

コメントでは、「かわいいデスね。2人とも」「麻里子さんとめいちゃんのツーショットはいいですね。娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」「麻里子さん、素敵な親子ショットですね」と2人の姿がとてもすてきだと褒める声や、「いいね!まりちゃん、微笑ましいショットだよ ゆったりとした時間が感じられるね めいちゃんも大きくなったね」と娘の成長に気が付く声、「下向いた顔そっくり」「同じ顔」と娘はお母さんに似ているという声などが上がりました。

いつも娘との楽しい姿を見せてくれる篠田さん。これからも仲むつまじい姿を見れるのを楽しみにしたいですね。


次ページ:篠田麻里子さんと娘の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福
佐々木希、自作のマフラーを編む動画公開。鈴木えみや篠田麻里子も反応「かわいいすき」「くださーい」
板野友美、3カ月のまな娘&夫と初の温泉旅行の様子を公開「終始ニヤニヤしちゃった」「ほっこりする」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい