滝沢カレン、鍛えられた腹筋で“健康美”を披露! 「カッコいいボディー!!!!」「ヘルシーで素敵です~」

モデルでタレントの滝沢カレンさんは5月26日、自身のInstagramを更新。フィットネス総合誌『Tarzan(ターザン)』の表紙で、鍛えられた腹筋を披露しました。コメントでは「綺麗な腹筋」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの滝沢カレンさんは5月26日、自身のInstagramを更新。フィットネス総合誌『Tarzan(ターザン)』の表紙で、鍛えられた腹筋を披露しました。
 

「ステキ~~!ブラボーです~カッコいいボディー!!!!


滝沢さんは「みなさん、こんばんは。ありがたいお話があります。それは本日発売のTarzanの表紙をさせていただきました」とつづり、雑誌の表紙画像を1枚載せています。白のスポブラを着用し、腹筋を見せている姿です。腹筋や腕がとてもよく鍛えられていることが分かります。まさに“健康美”です。

続けて、「30年間、たくさんの運動やダイエットをしてきた私はついついひとつの運動とはいかず、運動ビュッフェスタイルで角度の変えた出会いがありました。アーノルドシュワルツが飾られてあるゴールドジムから始まり、私のビュッフェは幕を上げます。あとのことは、こちらTarzanさんにて語らせていただいていますので、せっかくですので読んでください」と、インタビュー内容について述べています。

コメントでは、「カレンちゃん ヘルシーで素敵です~」「かっこいいです」「ステキ~~!ブラボーです~カッコいいボディー!!!!」と、滝沢さんの体を称賛する声が多数上がっています。また、「綺麗な腹筋」「腹筋素敵だ~」と腹筋を褒める声や、「さっそく読みましたー素敵でした‥」と雑誌をすでに読んだ人からの声なども上がりました。

滝沢さんは、2008年にファッション誌『Seventeen』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、同年より専属モデルとして活動開始。2009年には映画『ROOKIES -卒業-』で俳優デビューを果たしました。現在はファッション誌『Oggi』の専属モデルを務めています。


>次ページ:滝沢カレンさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
滝沢カレン、倖田來未のバックダンサーに! 佐藤栞里「ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」
滝沢カレン、30歳の誕生日ですっぴんショット披露! 近藤春菜や佐藤栞里など芸能界からも祝福の声
滝沢カレン、“聖子ちゃんカット”披露に「昭和ですね。素敵です」「一瞬誰かわかりませんでした!」と反響
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「プロゴルファー目指してんの?」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」