滝沢カレン、“聖子ちゃんカット”披露に「昭和ですね。素敵です」「一瞬誰かわかりませんでした!」と反響

モデルでタレントの滝沢カレンさんは4月14日、自身のInstagramを更新。ウィッグをかぶり、“聖子ちゃんカット”を披露しました。コメントでは「昭和ですね。素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの滝沢カレンさんは4月14日、自身のInstagramを更新。ウィッグをかぶり、“聖子ちゃんカット”を披露しました。
 

「カレンちゃん 新鮮な髪型ですね!とても素敵です~」


滝沢さんは、「みなさん、こんばんは。Vogueさんにて変わった撮影をしました。全てわたしの素の髪では経験ない、ウィッグというかぶり髪の毛をしたのですが、とても嬉しかったです」とウィッグをかぶった撮影をしたことを明かし、続けて「1日に数人の人生になれた気がしますし、いろんな作り手の方のイメージを聞くとそう見えてきたりしました」と、撮影の感想をつづりました。投稿には写真が4枚載せられています。

1、2枚目は聖子ちゃんカットのウィッグをかぶり、おしゃれなジャージ姿の滝沢さんです。3枚目は短髪のウィッグに帽子をかぶり、男性がよく着ている作業着風の格好をしています。4枚目はウルフのような襟足が長めのウィッグに、セーター&短パンという格好です。どの滝沢さんもいつもとは180度違い、とても格好いいです。特に3枚目の写真はかなりの“イケメン”です。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは「マブいね」とコメントし、ファンからも「昭和ですね。素敵です」「カレンちゃん 新鮮な髪型ですね!とても素敵です~」「一瞬誰かわかりませんでした!とても素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。中には「一枚目どなたか識別できず思わず確認」と、普段の滝沢さんと違いすぎて誰だか分らなかったという声もありました。“女性らしさ”や“男性らしさ”だけではなく、性別を超えた魅力を表現できるのはとてもすてきなことですね。

滝沢さんは、2008年よりファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。2011年の高校卒業とともに専属モデルを卒業。その後は『JJ』の専属モデルになり、2019年に卒業、2020年からは『Oggi』の専属モデルを務めています。モデルだけでなく、タレントや俳優としても活動中です。また同年には、料理本『カレンの台所』を出版。独特な言葉遣いが話題を集めました。


次ページ:滝沢カレンさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
滝沢カレン、倖田來未のバックダンサーに! 佐藤栞里「ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」
料理上手なイメージがある女性芸能人ランキング! 3位「滝沢カレン」、2位「辻希美」、1位は?
本田翼、美脚あらわなシャツワンピで“爽やかさ全開”! 「足出しめずらしい」「いやがち可愛すぎる」
加藤紗里、胸元&美脚あらわな姿でランボルギーニとのカッコよすぎるショットを公開「ハリウッドスターみたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた