本田翼、美脚あらわなシャツワンピで“爽やかさ全開”! 「足出しめずらしい」「いやがち可愛すぎる」

女優の本田翼さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたシャツワンピ姿を公開し、話題になっています。

女優の本田翼さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたシャツワンピ姿を公開しました。
 

「爽やかさ全開の日」「#ほんだのふく」


本田さんは「風が強くて花粉が多くて暖かい超えて暑かったり と思えば寒かったり忙しいですね」「お腹空いた」「爽やかさ全開の日」と本田さんらしいコメントで投稿を始めると、計3枚の写真を投稿。

春らしい鮮やかな色彩を基調としたシャツワンピースにベストを着用したコーディネートを披露しました。「足出しめずらしい」とファンからコメントもあるように、美脚が目を引きます。本田さんのSNSではお馴染みになっている「#ほんだのふく」紹介投稿でした。

ファンからは他にも「いやがち可愛すぎる」「脚も綺麗すぎです」「髪の毛アップすきすぎるだいすき!」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

本田さんは4月29日に公開予定の映画「劇場版 ラジエーションハウス」や、5月20日と6月24日に連続公開が予定されている映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』に出演予定など活躍中。自身のYouTubeチャンネルでは舞台挨拶前の様子を配信するなど、活躍の場を広げています。


>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
本田翼、「大きすぎてやっちまった」家具を紹介! 「これ合う家って相当オシャレやな笑」「かわいい」
本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」
本田翼、肩出し&お腹チラ見せの私服ショットを公開! 「なんかエローい」「色気ありますね」
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も