本田翼、「大きすぎてやっちまった」家具を紹介! 「これ合う家って相当オシャレやな笑」「かわいい」

女優の本田翼さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。大きなバスケットにドライフラワーを詰め込んでおしゃれなインテリアにするまでのエピソードを、写真と動画で紹介しました。

女優の本田翼さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。おしゃれなインテリアが仕上がるまでの様子を紹介しました。
 

「思いのほか大きすぎてやっちまったな…と」


本田さんは「@zarahome で買ったバスケットが思いのほか大きすぎてやっちまったな…と思っていたのですが、ここに花を入れようと思い立ち @irotoiro_ へ」とエピソードを紹介。

「このバスケットに花詰め込んで下さい。家はベージュ系です。という突然かつ無茶な要求に応えて下さり すんごく素敵に仕上げてくれました。ありがとうございます!」と明かし感謝を述べると、計5つの写真と動画を投稿。

大きなバスケットを抱えて店に向かう写真や、店で花を詰め込んでもらっている動画、完成して部屋に飾っている写真などをストーリー仕立てに公開しました。

「インテリアのご参考までに」「ちなみにドライフラワーです!」と投稿を締めくくり、「#インテリア」「#海外サイズには気をつけよう」と自虐交じりなタグを付けた本田さん。

この投稿にファンからは「これ合う家と大きさって相当オシャレやな笑」「一周回って良い感じ」「めちゃめちゃでかい」「花の代わりに僕を入れちゃいませんか?」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
本田翼、大人の雰囲気漂うインテリメガネ姿を披露! 「メガネフェチにはたまらん」「オシャレすぎ」
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
佐藤栞里、本田翼との “強烈ツーショット” 公開! 「最強コンビすぎ」との声
本田翼、春の新作私服コーデ披露で「私服オシャレすぎる」「もうパリのランウェイ歩けるレベル」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい