本田翼、春の新作私服コーデ披露で「私服オシャレすぎる」「もうパリのランウェイ歩けるレベル」の声

モデルで女優の本田翼さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。春の新作を着用した爽やかな私服コーデを披露し、「オシャレすぎる」と話題になっています。

モデルで女優の本田翼さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。春の新作私服コーデを披露し、話題になっています。
 

爽やかな春の私服コーデを披露


本田さんは「春の新作でした」とコメントし、白のコートと緑のスカートを着用した爽やかな春コーデショットを披露。「@can__ladies で購入した@wildthings_jp コラボのアウター」「すんごくあたたかい」「スカートは @zozotown で購入した @dairiku のスカートです。」と紹介しました。
 

さらに「そしてそしてめちゃくちゃ周りから好評の@fendi のヴィンテージのバッグ。意外と入ります。大事なことです」と前回の投稿でファンから好評だったバッグについても言及しました。
 

フォロワーから「髪色変えましたか!?」とコメントが殺到すると、すぐにコメント欄に「髪色変えました」「少し暗めにしたよ!」と反応。私服も含め「私服オシャレすぎるー」「そして髪長いばっさー可愛すぎる」「バックの機能って意外と大事」「お見事です」などさまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」
長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
めるる、上下真っ白な私服コーデを公開「かーわい!!!!」「汚さなかった~??」
池江璃花子、ショートボブに「バッサリ」イメチェン! 抗がん剤治療後の大仏ヘアも公開「くるくるパーマも可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは