本田翼、春の新作私服コーデ披露で「私服オシャレすぎる」「もうパリのランウェイ歩けるレベル」の声

モデルで女優の本田翼さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。春の新作を着用した爽やかな私服コーデを披露し、「オシャレすぎる」と話題になっています。

モデルで女優の本田翼さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。春の新作私服コーデを披露し、話題になっています。
 

爽やかな春の私服コーデを披露


本田さんは「春の新作でした」とコメントし、白のコートと緑のスカートを着用した爽やかな春コーデショットを披露。「@can__ladies で購入した@wildthings_jp コラボのアウター」「すんごくあたたかい」「スカートは @zozotown で購入した @dairiku のスカートです。」と紹介しました。
 

さらに「そしてそしてめちゃくちゃ周りから好評の@fendi のヴィンテージのバッグ。意外と入ります。大事なことです」と前回の投稿でファンから好評だったバッグについても言及しました。
 

フォロワーから「髪色変えましたか!?」とコメントが殺到すると、すぐにコメント欄に「髪色変えました」「少し暗めにしたよ!」と反応。私服も含め「私服オシャレすぎるー」「そして髪長いばっさー可愛すぎる」「バックの機能って意外と大事」「お見事です」などさまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」
長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
めるる、上下真っ白な私服コーデを公開「かーわい!!!!」「汚さなかった~??」
池江璃花子、ショートボブに「バッサリ」イメチェン! 抗がん剤治療後の大仏ヘアも公開「くるくるパーマも可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても