佐藤栞里、本田翼との “強烈ツーショット” 公開! 「最強コンビすぎ」との声

モデルの佐藤栞里さんが、1月28日に自身のInstagramを更新。同日発売の『MORE』3月号で初めての表紙共演を果たしたモデルの本田翼さんとのアザーカットを含む3枚の写真を投稿しました。

モデルの佐藤栞里さんが、1月28日に自身のInstagramを更新。モデルの本田翼さんと初めての表紙共演を果たした同日発売『MORE』3月号の写真を投稿し、話題になっています。
 

「お隣には、可愛い可愛いホンダさん」


佐藤さんは「本日、MORE3月号が発売になりました! お隣には、可愛い可愛いホンダさん」とコメントを始めると、「10代からのお付き合いになりますが ここ最近、最近と言ってももう数年、いや10年くらい? 年に数回現場ですれ違うくらいで きちんと会ってお話しできるような機会はなくて。」とこれまでの関係性を明かしました。

2人は『non-no』の専属モデルとして同時期に活躍。それぞれマルチに活躍し始めてから「ばっさー」「しーちゃん」と呼び合う仲でありながら、仲を深める機会は少なかった様子などを、雑誌内の特集で明かしました。

「ゆったりまったり話しながら ごろごろしながら日向ぼっこしながら 一緒に撮影することができて それがとても心地よくて、嬉しかったのです」と今回の撮影を素直な言葉で振り返った佐藤さん。「表紙も、"ホンダさんとサトウさん"企画の写真も お気に入りばかりです。 嬉しくて、ほとんどへらへらしてます。笑」と振り返り、充実の撮影だったことを報告しました。

「ぜひ、お手にとっていただけたら」と投稿を締めくくると、その後のハッシュタグで「#落ち着いたらご飯行こうね」と本田さんへのメッセージをつづりました。

この投稿に本田さんが反応。「しーちゃんの心のこもった文章に今年1泣きそうです」とメッセージを送ると、佐藤さんも「12月くらいに伝えればよかった、、まだ1月、、笑」「本当に、ありがとうね」と返答しました。

ファンからも「強烈ツーショット」「ばっさちゃんとのツーショットめちゃめちゃ素敵すぎますね」「お二人の雰囲気とってもステキです~」「最強コンビすぎてもう…」「大好きすぎる二人なので買います」など称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:佐藤栞里さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
佐藤栞里、背中がざっくり開いた黒いブラウスに身を包む! 「普段とのギャップが最高です」
本田翼、春の新作私服コーデ披露で「私服オシャレすぎる」「もうパリのランウェイ歩けるレベル」の声
本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」
滝沢カレン、倖田來未のバックダンサーに! 佐藤栞里「ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在