加藤紗里、胸元&美脚あらわな姿でランボルギーニとのカッコよすぎるショットを公開「ハリウッドスターみたい」

タレントの加藤紗里さんが4月14日、自身のInstagramを更新。胸元と美脚があらわになった白のジャケット姿でスーパーカーのランボルギーニに乗った写真を公開し、反響を呼んでいます。

タレントの加藤紗里さんが4月14日、自身のInstagramを更新。胸元と美脚があらわになった白のジャケット姿でスーパーカーのランボルギーニに乗った写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「かっこいい!そして何をしても美しい!」


加藤さんは、「女の仕事に男は不要。」とつづり、スポーツカーのランボルギーニの運転席でクールに決めたショットを公開しました。豊満な胸元と、すらりと伸びた美脚を惜しげもなく披露したクールでセクシーなショットにファンからは、「姐さんかっこいいです」「ボクはそばに居たい」「惚れずには居られません」と称賛の声が相次いでいます。
 

加藤さんは2019年9月に一般男性と結婚し、2020年1月に離婚を発表。4月に第1子を出産しています。
 

また、勉強熱心でさまざまな資格を持つことでも知られています。ドッグトレーナーの資格や一級船舶免許、愛玩動物救命士、さらにはテキーラマエストロのという日本テキーラ協会が認定するテキーラ版マエストロのようなユニークな資格を所有しています。


>次ページ:加藤紗里さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
板野友美、胸元ちらりなキャミソール姿披露! 「ちょっとエロさが増してませんか!? 素晴らしいです」
鈴木奈々、ナイトブラ着用で美乳披露! 「めちゃくちゃ可愛いし胸もめっちゃ育ったね 凄いブラだ」
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛
神田うの、胸元あらわなナイトブラ×ジーンズ姿で抜群のスタイルを披露! 「ナイトブラ楽しみです 」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も