「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛

モデルのマギーさんは2月9日、自身のInstagramを更新。約7年ぶりに「PEACH JOHN」の下着撮影に臨みました。マギーさんは、「大人になった私を是非みてください」とコメントしています。

モデルのマギーさんは2月9日、自身のInstagramを更新。「PEACH JOHN」の下着撮影中の写真を公開し、ファンからは「きれい!」「すてきすぎる!」と称賛の声が続々と寄せられています。
 

「ため息でます。素敵過ぎる。」


マギーさんは投稿で、「約7年ぶりにPJの下着を撮影しました! けっこうエモーショナル! 大人になった私を是非みてください」とつづりました。マギーさんは、PEACH JOHNの公式通販サイトで人気の企画、「美胸JOURNAL」 VOL.7に登場しており、その健康的なボディに多くのファンが「きれい!」「すてきすぎる!」と称賛しています。
 


マギーさんは今回の撮影の写真を、3枚掲載しています。1枚目は白い蘭をを手に持ち、淡いピンク色にレースが施されたブラジャーのバストアップ。2枚目は強めの視線で椅子に腰かけた姿で、白を基調に黒いレースがあしらわれた下着姿です。
 

2枚目の写真にはモデルの田中里奈さんが「ほんと綺麗ーーー」と、反応。また、モデルやタレントとしてマルチに活躍するエリーローズさんからも、「美」とコメントが寄せられています。
 


3枚目はもえぎ色をした春らしいブラジャーにレースのトップスを組み合わせ、左手に持った花束を頭上にかざしています。1~2枚目とは異なる、優しい笑顔を向けています。モデルのすみれさんも「美しいミューズ」とコメントしています。
 

約7年ぶりとなるマギーさんの「PEACH JOHN」撮影投稿に、ファンたちは「大人の色気だね もう大好き」「お綺麗です!」「マギーさんすごいセクシーです最高」や、「ため息でます。素敵過ぎる。」と称賛のコメントが続々と寄せられています。
 

大人の色気と、マギーさんのかわいさが絶妙にマッチした「PEACH JOHN」の「美胸JOURNAL」 VOL.7、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:マギーさん×「PEACH JOHN」の投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
マギー、8頭身のショーパン姿披露で「この服すら着こなす??」「ジブリ服着るのも可愛い」の声
マギー、ミニスカゴルフウェアで完璧スタイル披露! 「何と言うスタイルの良さ」「綺麗な美脚」
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない