マギー、8頭身のショーパン姿披露で「この服すら着こなす⁉️」「ジブリ服着るのも可愛い」の声

モデルのマギーさんが、1月6日に自身のInstagramを更新。ロエベ×スタジオジブリのコラボ企画で開催しているポップアップストアで撮影した9枚の写真を投稿し、8頭身のスタイルを生かしたショーパン姿が話題になっています。

モデルのマギーさんが、1月6日に自身のInstagramを更新。8頭身のショートパンツ姿が話題になっています。
 

「きゅんが止まりません。。。」ロエベ×千と千尋の神隠しコーデショット


マギーさんは「1/7〜1/16まで、原宿にある古民家をリノベーションした空間でポップアップが開催されます」と高級ブランド「ロエベ」とスタジオジブリのコラボ企画を告知。8枚の写真を合わせて投稿しました。
 

「きゅんが止まりません。。。バッグもお洋服も可愛すぎて全部持ってかえりたい。。笑」と明かしたマギーさん。公開された写真にはジブリの人気作品「千と千尋の神隠し」のさまざまなシーンを再現した背景の前でポーズを取る姿を公開しました。
 

投稿された写真を見ると、着用している服やバッグにも作品中に出てくる個性豊かなキャラクターがプリントされています。8頭身の抜群のスタイルを生かしたショートパンツのコーディネートに、ファンからは「可愛い」「着こなしが最強すぎる」「千と千尋の神隠しの世界観もマッチしていて素敵ですね」などのコメントが集まりました。


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」
三吉彩花、胸元が開いたブラックコーデを披露! 真っ赤な唇に白い肌、にじみ出る”強めの女”
最上もが、太もも露出の大胆美脚ショットで新年の挨拶「娘が初風邪をひいてしまって」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは