三田寛子、長男・中村橋之助との韓国“親子旅”ショットに反響!「息子にエスコートしてもらいたい」

俳優の三田寛子さんは5月29日、自身のInstagramを更新。歌舞伎俳優の長男・中村橋之助さんと韓国・ソウルへ旅行に出かけたことを報告しました。(サムネイル画像出典:三田寛子さん公式Instagramより)

俳優の三田寛子さんは5月29日、自身のInstagramを更新。息子で歌舞伎俳優の中村橋之助さんと韓国・ソウルへ旅行に出かけたことを報告し、「こんな親子旅してみたい」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:三田寛子、息子・中村橋之助と韓国旅行】

「同じコースで息子にエスコートしてもらいたい」

三田さんは「今回は深夜着早朝発で中一日しかない短い旅な為 朝食を頂いてからロッテワールドモールで駆け足でお買い物」とつづり、1枚の写真を載せています。朝食ビュッフェを堪能している場面のようです。三田さんと橋之助さんが笑顔で写っており、短時間での韓国滞在ながらも充実した時間だったことがうかがえます。

コメント欄では、「親孝行な息子」「大人になったなあと感慨深い」「こんな親子旅してみたい」「同じコースで息子にエスコートしてもらいたい」「乙女のお顔の寛子さん」「超カワイイッ」など、さまざまな声が寄せられています。

親子旅行の様子を連続投稿

三田さんは27日の投稿から、橋之助さんとの親子旅行の様子を連続で公開。2人の仲の良さがよく分かるツーショットなどを多く載せています。いずれも歌舞伎俳優として活躍中の、3人の息子をもつ三田さん。今後も仲むつまじい姿を披露してもらいたいですね!
 
次ページ
三田さんと橋之助さんのツーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽