香川照之のイケメン長男・市川團子、『メンズノンノ』アザーカット公開で反響殺到! 「すてきな青年に!! 」「かっくいー」

香川照之さんの長男で歌舞伎俳優の市川團子さんは7月19日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『メンズノンノ』撮影時のアザーカットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃ大きくすてきな青年に!! 」と、称賛の声が多数上がっています。

香川照之さんの長男で歌舞伎俳優の市川團子さんは7月19日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『メンズノンノ』撮影時のアザーカットを公開しました。
 

「メンズノンノ買います! 」


市川さんは「皆さま、こんにちは! 市川團子でございます! この度、メンズノンノ8.9月合併号に出させていただいてます。みていただけたら嬉しいです! 」「写真はアザーカットです」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目はおしゃれな柄のシャツを着て、カメラ目線で大人の色気を感じる表情、2枚目は部屋の片隅に座り込み、精悍な表情を披露。いずれも『メンズノンノ』には掲載されなかった、未公開ショットです。
 

コメントでは「めちゃくちゃ大きくすてきな青年に!! 」「かっくいー」「凛々しいお顔ですてきです」と、驚きと称賛の声が多数上がっています。また「歌舞伎では見られない普段とは違った團子さんの一面・表情がたくさんで、魅力たっぷりのページに仕上がってますね」「メンズノンノ買います! 」と、市川さんの写真が掲載された『メンズノンノ』8.9月合併号について触れるコメントも寄せられました。
 

市川さんは2004年、歌舞伎俳優・香川照之さんの長男として生まれました。2012年に五代目市川團子を襲名すると、翌年、歌舞伎公演「春興鏡獅子」の胡蝶役で国立劇場賞特別賞を受賞。現在は学業と両立しつつ、歌舞伎俳優として活躍の場を広げています。


>次ページ:市川團子さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
尾上菊之助、長男&長女の衣装ショットを披露! 「丑之助くん、カッコいい」「お父様にそっくりですねぇ」
中村獅童、初お目見え果たした4歳長男の着物寝落ちショット投稿「お疲れ様でした」「小さな体ですごいです」
「あだ名はガリ」市川海老蔵、小学6年生のときの文集公開に「カンカンに似てる!」の声、相次ぐ
三田寛子、イケメン次男&三男の顔出しショット公開に「お顔が似てはる」「兄弟仲良しで和みます」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」