三田寛子、イケメン次男&三男の顔出しショット公開に「お顔が似てはる」「兄弟仲良しで和みます」の声

女優の三田寛子さんが7月11日、自身のInstagramを更新。次男と三男の顔出しショットを公開し、ファンからは「お顔が似てはる」「兄弟仲良し」と称賛の声が上がっています。

女優の三田寛子さんが7月11日、自身のInstagramを更新。次男・福之助さんと三男・歌之助さんの顔出しショットを公開しました。
 

「チケット取りました。楽しみにしています」


三田さんは投稿で、「手塚治虫先生の記念館に福之助歌之助兄弟が行ってきたそう 私の大好きな宝塚にあったなんて知らなかった 絶対行きたい」と前置き。続けて「いよいよ 来月5日歌舞伎座で初日を迎える 手塚治虫さん作品が初めて歌舞伎に」「皆様お誘い合わせの上 歌舞伎座に 足を運んで頂けますよう 心より 宜しくお願い申し上げます」と、同舞台に出演する福之助さんと歌之助さんの写真を披露しました。
 

ファンからは「お顔が似てはる」「兄弟仲良しで和みます」「福之助さん声も演技も素敵」と兄弟を称賛する声のほか、「来月新撰組観に行きますよ」「チケット取りました。楽しみにしています」と8月5日から歌舞伎座で始まる『新選組』を心待ちにしているファンの声も寄せられました。
 


12日にも原作を手に持ち、手塚治虫さんのイラスト前に立つ兄弟ショットを披露。「歌舞伎の新しい世界が開けますね」「新選組、歌舞伎会でGET出来ました」と、ファンから温かいコメントが寄せられています。
 

福之助さん、歌之助さんが出演する『新選組』は、集英社の『少年ブック』に1963年1~10月号で掲載された手塚治虫さんの漫画が原作となった新作歌舞伎です。20代前半の福之助さん・歌之助さん兄弟が剣士役を躍動的に務めることで注目されています。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:三田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
市川海老蔵、流し目でセクシーなひげ剃り写真に「髭剃る姿もかっこいいですね」「かなりイケメンです」
「あだ名はガリ」市川海老蔵、小学6年生のときの文集公開に「カンカンに似てる!」の声、相次ぐ
生田斗真、京本大我と「歌舞伎座デート」! 「需要が爆発しまくってます」「最高すぎる組み合わせ」
片岡愛之助&藤原紀香が披露宴 「梨園の妻」とはどのような意味か

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】