歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。小学6年生のときの顔付写真が掲載された文集の画像を公開しました。
 

カンカンにそっくり! 親子そろってイケメンです

 


コメントには「かんかん、真央さんに似てるって思ってましたが、海老蔵さんにもそっくりですね!!!!」「カンゲンちゃんとお顔がそっくりですね。」「カンカンに似てる!」と息子の勸玄さんと海老蔵さんの子どもの頃の写真がそっくりという声が相次ぎました。
 

一方で、「お父上様にそっくりですね!!うりふたつ!」「お父様に似てらっしゃる」と、海老蔵さんの父 市川團十郎さんと海老蔵さんが似ているという声も。親子3代で、イケメンっぷりがしっかりと引き継がれているようです。
 

2022年1月3日からはキングコング 西野亮廣さんとタッグを組んだ『プペル~天明の護美人間~』の上演も決定している海老蔵さん。2022年の活躍にも、期待が高まります。


>次ページ:市川海老蔵さんのほかのショットも見る



【おすすめ記事】
市川海老蔵、サウナでの“ひげ剃り”写真公開! 「艶かしくてドキドキ」「イタリア人みたいですね」
市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露