「あだ名はガリ」市川海老蔵、小学6年生のときの文集公開に「カンカンに似てる!」の声、相次ぐ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。小学6年生のときの顔付写真が掲載された文集の画像を公開しました。コメントには「カンカンに似てる!」と息子の勸玄さんとそっくりという声が相次ぎました。

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。小学6年生のときの顔付写真が掲載された文集の画像を公開しました。
 

カンカンにそっくり! 親子そろってイケメンです

 


コメントには「かんかん、真央さんに似てるって思ってましたが、海老蔵さんにもそっくりですね!!!!」「カンゲンちゃんとお顔がそっくりですね。」「カンカンに似てる!」と息子の勸玄さんと海老蔵さんの子どもの頃の写真がそっくりという声が相次ぎました。
 

一方で、「お父上様にそっくりですね!!うりふたつ!」「お父様に似てらっしゃる」と、海老蔵さんの父 市川團十郎さんと海老蔵さんが似ているという声も。親子3代で、イケメンっぷりがしっかりと引き継がれているようです。
 

2022年1月3日からはキングコング 西野亮廣さんとタッグを組んだ『プペル~天明の護美人間~』の上演も決定している海老蔵さん。2022年の活躍にも、期待が高まります。


>次ページ:市川海老蔵さんのほかのショットも見る



【おすすめ記事】
市川海老蔵、サウナでの“ひげ剃り”写真公開! 「艶かしくてドキドキ」「イタリア人みたいですね」
市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応