「家族愛が素敵」三田寛子、誕生日の長男・橋之助とのラブラブキスショット公開! 「なんだか泣けてきた」

俳優の三田寛子さんが12月26日、自身のInstagramを更新。歌舞伎俳優の長男・中村橋之助さんとのキスショットを披露し、「めっちゃ良い写真」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:三田寛子さん公式Instagramより)

俳優の三田寛子さんが12月26日、自身のInstagramを更新。歌舞伎俳優の長男・中村橋之助さんとのキスショットを披露し、称賛の声が多数上がっています。

【実際の投稿:三田寛子、中村橋之助とのラブラブキスショット!】

「長男橋之助のお誕生日です」

三田さんは「今日12/26は長男橋之助のお誕生日です」と報告。橋之助さんのことを「実母と彼はよく似ていて同じ山羊座一般的に真面目で忍耐強い努力家」とつづっています。併せて、橋之助さんからおでこにキスをされるモノクロショットを1枚アップし、「写真は私のあるお誕生日0時を回ってさあ寝ようとしたら明かりがパーとついて三兄弟がハグしておでこや頭にちゅーの嵐」とコメント。家族ラブラブでうれしそうな三田さんの表情にほっこりします。

「いつも率先しサプライズを企てたりカードをくれる長男 今カードを書いていたら結局胸が一杯になって 何度も書き存じてしまった…」と続けた三田さんは、「当たり前の事かもしれないけど 家族を大切にしてくれて 歌舞伎も一生懸命に精進してくれて 何より生まれて来てくれてありがとう」と橋之助さんに感謝しました。

この投稿には、ファンから「お誕生日おめでとうございます」と橋之助さんへの祝福コメントがあふれています。また、「愛情が感じられるお写真に胸が熱くなりました」「涙出てきちゃいました」「素敵なご子息様たち」「めっちゃ良い写真」「家族愛が素敵」「なんだか泣けてきた」「母は、癒しですよね」などの声も寄せられています。

たびたび“成駒屋三兄弟”ショット

たびたび息子ら“成駒屋三兄弟”のショットをアップしている三田さん。11月13日には、次男・福之助さんの誕生日を報告し、幼少期のおちゃめな写真をアップしています。これからも家族の仲良し写真に期待しています。
 
次ページ
三田さんの家族ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」