「パパ似」中村獅童、息子との2人旅で親子ツーショット! 「可愛いからかっこいいに段々変わってってる」

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、5月16日に自身のInstagramを更新。息子の小川陽喜(はるき)君との親子ツーショットを公開し、反響を呼んでいます(サムネイル画像出典:中村獅童さん公式Instagramより)。

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、5月16日に自身のInstagramを更新。息子の小川陽喜(はるき)君との親子ツーショットを公開しました。

【実際の投稿&中村獅童さんのほかの投稿も見る】
 

「パパ似のこの笑顔に癒されます」

中村さんは、「男2人旅」とつづり、写真を6枚公開しました。中村さんも陽喜君もオレンジのトップスに白のスニーカーを着用しています。1枚目は、陽喜君を見つめる中村さんが満面の笑顔を浮かべる写真。4~5枚目はおどけているような陽喜君が写っています。6枚目の写真では、中村さんに抱っこされ、安心したような陽喜君の笑顔が印象的です。

この投稿にコメント欄では、「なんか、男同士のお話が出来そう いいなあ〜」「はるくんもパパもおしゃれ」「はるくん 可愛いからかっこいいに段々変わってってるー」「パパ似のこの笑顔に癒されます」などのコメントが寄せられました。
 

「超歌舞伎2023 powered by NTT」には親子で出演

陽喜君は、4月29~30日に千葉県・幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議2023」の大型企画の1つ「超歌舞伎 Powered by NTT」に出演。中村さんも同イベントに出演し、親子共演を果たしました。中村さんの別の投稿では、陽喜君の衣装合わせやけいこの様子も公開されています。実際に公演を見たファンからも「ハルくん 立派でした」など、称賛の声が寄せられました。
    

>次のページ:中村獅童さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中村獅童、初お目見え果たした4歳長男の着物寝落ちショット投稿「お疲れ様でした」「小さな体ですごいです」
中村獅童、息子と“顔マネ合戦”写真! 「同じ顔してる~さすが親子だわね~」「ホンマに瓜二つですね」
松田龍平、40歳バースデーに妹・松田ゆう姫&中村獅童ら芸能界から祝福殺到! 去年の誕生日は家族と過ごす
工藤静香、紅白出演時のCocomiと親子ショット&“歌詞ミス”を告白! 「美しく感動的な親子共演でした」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化