工藤静香、紅白出演時のCocomiと親子ショット&“歌詞ミス”を告白! 「美しく感動的な親子共演でした」

歌手の工藤静香さんは1月1日、自身のInstagramを更新。娘でモデルやフルート奏者として活動するCocomiさんとの親子ショットを公開しました。コメントでは「母娘共演最高でした」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんは1月1日、自身のInstagramを更新。娘でモデルやフルート奏者として活動するCocomiさんとの親子ショットを公開しました。
 

「しーちゃん最高でした」


工藤さんは「2枚目、3枚目 @cocomi_553_official 紅白の出演が決定してからしばらく経って、皆さまから『またCocomiとのコラボが観たい!』との嬉しいお声がたくさん届いたようです」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は工藤さんのソロショットで、2、3枚目はCocomiさんとのツーショットです。親子でドレスを着て、美しい姿を披露しています。とてもすてきですね。

コメントでは、「紅白歌合戦 母娘共演最高でした」「お二人の活躍に期待しています」「美しく感動的な親子共演でした」「しーちゃん最高でした」「紅白のステージお二人とも、とてもステキでした」「母娘共演素晴らしかったです」「とても美しいお二人の共演でした」と、称賛の声が多数上がっています。

工藤さんとCocomiさんは2022年12月31日に放送された『第73回NHK紅白歌合戦』で親子共演を果たしました。実に24年ぶりに紅白に出場した工藤さん。『嵐の素顔』と『黄砂に吹かれて』の2曲を披露し、後者の曲でCocomiさんと共演しました。

また、「そして、ヒェ~と めっちゃくちゃ失くすバージョンになり 凍りついた一瞬もありました。すみません」と、歌詞を間違えてしまったことも明かし、ファンからは「歌詞間違えても、口パクじゃない証拠で、むしろ貴重でしたよ」などの声が上がっています。いろいろと貴重な紅白出演になったようですね。また親子共演があることを楽しみにしています!


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香&Cocomi、Mステでの親子共演の裏側公開! 楽屋でのツーショットに「最高で最強!」の声
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
Cocomi、父・木村拓哉の50歳誕生日に親子密着ツーショット公開! 「ベストフレンド父上のお誕生日でございます」
Cocomi、母・工藤静香が発見した幼少期の写真を披露! あどけなさの残るかわいらしい姿
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても