中村獅童、息子と“顔マネ合戦”写真! 「同じ顔してる~さすが親子だわね~」「ホンマに瓜二つですね」

歌舞伎俳優の中村獅童さんは2月8日、自身のInstagramを更新。家族で小旅行中のようで、息子たちと妻との家族写真を披露し、「ほんと、充実してるねー。良きパパ」と反響を呼んでいます。

歌舞伎俳優の中村獅童さんは2月8日、自身のInstagramを更新。家族で小旅行中のようで、息子たちと妻との家族写真を披露しました。

 
中村さんは「充実した一日でした」とつづり、写真を5枚載せています。1、2枚目には中村さんと息子1人の姿が写されています。ハッシュタグに「#ラーメン屋さんで顔マネ合戦」と付けている通り、息子と一緒に顔まねをする中村さんの姿があります。2人ともとてもそっくりです。幼少期にここまでそっくりな親子は珍しいかもしれませんね。

3、4枚目には息子2人の姿とそれを見つめる中村さんの姿が、5枚目には息子1人と妻の沙織さんが一緒にゲームセンターのゲームを楽しんでいる姿が写されています。家族4人そろって休日を満喫できたようです。「#さあ明日からまた頑張ろう」とハッシュタグを付け、気合を入れている中村さんです。

コメントでは「ほんと、充実してるねー。良きパパ」「何よりの一日でしたね!」「可愛すぎるしオシャレすぎるし大好きすぎるご一家です」と、中村一家の休日を称賛する声が多数上がっています。1、2枚目の「顔マネ合戦」の写真を見て、「同じ顔してる~さすが親子だわね~」「ワワワ 同じ顔 かわいい~」「キャ~おんなじお顔 ホンマに瓜二つですね」と、中村さんと息子がそっくりだという声も寄せられています。

すてきな休日を家族で過ごせた中村さん。リフレッシュして、次はどんな姿を見せてくれるのか期待したいですね!


次ページ:中村獅童さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中村獅童、初お目見え果たした4歳長男の着物寝落ちショット投稿「お疲れ様でした」「小さな体ですごいです」
土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ
「私は本当に、奥田民生になりたいボーイなんです」 妻夫木聡、奥田民生とのツーショット披露!
香取慎吾、短髪ヘア披露! 「短髪似合うよ!めっちゃ若い」「短髪慎吾ちゃん可愛くて好きだよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた