「私は本当に、奥田民生になりたいボーイなんです」 妻夫木聡、奥田民生とのツーショット披露!

俳優の妻夫木聡さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。歌手の奥田民生さんとのツーショットを披露し、話題になっています。

俳優の妻夫木聡さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。歌手の奥田民生さんとのツーショットを披露し、話題になっています。
 

「私の永遠の憧れ、奥田民生様」


妻夫木さんは、「先日、久しぶりにお会いしました」「私の永遠の憧れ、奥田民生様」とコメントすると、奥田さんとの2枚のツーショットを公開しました。

「私は本当に、奥田民生になりたいボーイなんです」「もっといっぱい話したかったなぁ」と語った妻夫木さんは、2017年公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で奥田民生さんに憧れる雑誌編集者を熱演しました。

「#何の仕事かは乞うご期待!」「#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール は関係ありません!」と説明。今後の2人の共演が楽しみな投稿になりました。

このツーショットにファンからは「民生ボーイは名作です」「良いツーショットですよ」「大好きなおふたり」「民生先輩がやんちゃ兄貴、ブッキーはそのやんちゃ大好きな弟みたい」とさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:妻夫木聡さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
妻夫木聡、ドラキュラに変身!? 夜マックの店長就任に「通いつめます!」のコメントが殺到
妻夫木聡、41歳の誕生日を報告! 志尊淳、斎藤工、浅野忠信、水川あさみなどが祝福コメント
香取慎吾、短髪ヘア披露! 「短髪似合うよ!めっちゃ若い」「短髪慎吾ちゃん可愛くて好きだよ」
伊藤健太郎、ひげを生やした写真にファン歓喜! 「おひげかわい」「今日も安定のカッコよさだわ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」