伊藤健太郎、ひげを生やした写真にファン歓喜! 「おひげかわい」「今日も安定のカッコよさだわ」

俳優の伊藤健太郎さんは2月4日、自身のInstagramを更新。ひげを生やした姿の打ち合わせ写真を披露しました。コメントでは「なんだなんだなんだ?解禁が楽しみだ~」と打ち合わせ内容が気になる声や、「おひげかわい」とひげを称賛する声などが上がりました。

俳優の伊藤健太郎さんは2月4日、自身のInstagramを更新。ひげを生やした姿の打ち合わせ写真を披露しました。
 

「おひげかわい」「お髭もかっこいい…」


伊藤さんは「今日はとある事をしてきました!! とてもワクワクする作業でした!! お楽しみに」とつづり、自身の写真を1枚載せています。伊藤さんがひげを生やして打ち合わせをしている姿の写真です。うつむき加減でマスクをずらして口元を露出させている伊藤さんを、斜め横から撮っています。ワイルドさが垣間見えて、格好いいです。ハッシュタグには「#こもりうた」と付け、投稿につづっている「とある事」と結び付いているのかなと推測できます。

コメントでも、「あらたな、とある事ですね こもりうた、、、 楽しみに待ってます」「ワクワク 楽しみがいっぱいです」「なんだなんだなんだ?解禁が楽しみだ~」と「とある事」について興味津々のファンが多数います。「おひげかわい」「お髭もかっこいい…」「今日も安定のカッコよさだわ」と、ひげ姿の伊藤さんを称賛する声も上がりました。

伊藤さんは今、どんなことに取り組んでいるのか気になりますね。情報が解禁されるのを首を長くして待ちたいですね!


次ページ:伊藤健太郎さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、“くるくる”パーマ&メガネの最新ショット公開「パーマにメガネは罪」「めっちゃかわいい!!」
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
広瀬すず、永山瑛太による撮影中風景を公開! 「瑛太だから撮れる」「いやしありがとう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」