広瀬すず、永山瑛太による撮影中風景を公開! 「瑛太だから撮れる」「いやしありがとう」

女優の広瀬すずさんが、2月6日に自身のInstagramを更新。昨年末に発売された2022年カレンダーのオフショットを公開しました。撮影とプランナーを務めた、俳優の永山瑛太さんとの撮影風景が話題になっています。

女優の広瀬すずさんが、2月6日に自身のInstagramを更新。俳優の永山瑛太さんが撮影とプランナーを務めたカレンダー撮影のオフショットを公開し、話題になっています。
 

「こちら瑛太さんに撮ってもらってる風景でございます」


広瀬さんは「カレンダーの、なんか載せるとか言ってすっかり。」「こちら瑛太さんに撮ってもらってる風景でございます。他にもなんかあるかな、また。」とコメントすると3枚のオフショットを公開しました。

広瀬さんは昨年末に自身の2022年版カレンダーを発売。以前の投稿でカレンダーの表紙を投稿すると、「斬新な表紙〜かわいいでしょ〜。また写真あげまーす!」と報告していました。

広瀬すずさんと永山瑛太さんは2018年1月期のドラマ「anone」(日本テレビ系)で共演。今年1月20日に発売された写真集「永山瑛太、写真」では永山瑛太さんが撮影した45人のうちの1人を広瀬さんが務めていました。

この投稿にファンからは「瑛太だから撮れるラフなおすずが可愛いですありがとうございます」「いやしありがとう」「すずちゃあああんすき」「壁掛けも卓上もどっちも愛用してます」「カレンダーみて毎日癒されてます」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:広瀬すずさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
広瀬すず、デビュー10年記念の写真集発売決定! 「ひとことで言って、最高です」と語る
永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」
芳根京子、つまみ食い姿が「可愛すぎる」と話題! 『真犯人フラグ』公式がオフショットを公開
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは