広瀬すず、永山瑛太による撮影中風景を公開! 「瑛太だから撮れる」「いやしありがとう」

女優の広瀬すずさんが、2月6日に自身のInstagramを更新。昨年末に発売された2022年カレンダーのオフショットを公開しました。撮影とプランナーを務めた、俳優の永山瑛太さんとの撮影風景が話題になっています。

女優の広瀬すずさんが、2月6日に自身のInstagramを更新。俳優の永山瑛太さんが撮影とプランナーを務めたカレンダー撮影のオフショットを公開し、話題になっています。
 

「こちら瑛太さんに撮ってもらってる風景でございます」


広瀬さんは「カレンダーの、なんか載せるとか言ってすっかり。」「こちら瑛太さんに撮ってもらってる風景でございます。他にもなんかあるかな、また。」とコメントすると3枚のオフショットを公開しました。

広瀬さんは昨年末に自身の2022年版カレンダーを発売。以前の投稿でカレンダーの表紙を投稿すると、「斬新な表紙〜かわいいでしょ〜。また写真あげまーす!」と報告していました。

広瀬すずさんと永山瑛太さんは2018年1月期のドラマ「anone」(日本テレビ系)で共演。今年1月20日に発売された写真集「永山瑛太、写真」では永山瑛太さんが撮影した45人のうちの1人を広瀬さんが務めていました。

この投稿にファンからは「瑛太だから撮れるラフなおすずが可愛いですありがとうございます」「いやしありがとう」「すずちゃあああんすき」「壁掛けも卓上もどっちも愛用してます」「カレンダーみて毎日癒されてます」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:広瀬すずさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
広瀬すず、デビュー10年記念の写真集発売決定! 「ひとことで言って、最高です」と語る
永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」
芳根京子、つまみ食い姿が「可愛すぎる」と話題! 『真犯人フラグ』公式がオフショットを公開
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化