伊藤健太郎、“くるくる”パーマ&メガネの最新ショット公開「パーマにメガネは罪」「めっちゃかわいい!!」

1月8日、俳優の伊藤健太郎さんが自身のInstagramを更新。“くるくる”パーマ&メガネ姿の新ヘアスタイルを披露しました。

1月8日、俳優の伊藤健太郎さんが自身のInstagramを更新。“くるくる”パーマ&メガネ姿の最新ショットを公開しました。
 

「パーマにメガネは罪です」


車内から撮影したと思われる最新ショットを公開した伊藤さん。「雪が凍って歩くと滑って転けそうです。皆さんは大丈夫ですか?明日は暖かいみたいですね」とつづり、パーマヘアに黒縁メガネ、黒色のマスク姿の写真を投稿。
 

続いて、「今日は新たな打ち合わせをしてきました!皆さんに発表できる日を楽しみにしています」とコメントしました。
 

フォロワーからは「パーマ似合ってるね」「いつもとはちょっと違う兄貴」「かっこいすぎてロック画面更新案件」「パーマにメガネは罪です」「やばば」「かっこよすぎて混乱中です」「めっちゃかわいい!!」など、絶賛のコメントが多数寄せられています。


>伊藤健太郎さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
Tシャツ透けてる……? 新谷姫加、サウナで汗びっしょり姿にもん絶するファン続出!! 「世界最高の汗」「姫ちゃんしか勝たん!」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化