Tシャツ透けてる……? 新谷姫加、サウナで汗びっしょり姿にもん絶するファン続出!! 「世界最高の汗」「姫ちゃんしか勝たん!」

アイドルグループ「SHAMLOCK」のメンバーの新谷姫加さんが1月4日、自身のInstagramを更新。サウナで汗を流す姿を投稿しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが1月4日、自身のInstagramを更新。白いTシャツに黒いインナー姿でサウナを楽しむ姿の写真を公開しました。
 

「サウナしか勝たん! 姫ちゃんしか勝たん!」


新谷さんは「サウナしか勝たん」とつづり、少し首をかしげはにかむような表情を見せた写真を投稿。たくさんの汗で着用した衣服が肌にぴったり付いて、とてもセクシーな姿です。
 

ファンからは、「めっちゃ可愛くてセクシーで良い太ももですね」「ひめちゃん艶っぽい」「過去一好きな写真です 心臓止まるかと思った」「え、めっちゃ可愛い」「サウナしか勝たん! 姫ちゃんしか勝たん!」など、絶賛する声が相次いでいます。
 

中にはこの投稿に刺激されたのか、「サウナ行ってきます」「今からサウナ行く!」というファンのコメントも。この投稿を見て、サウナに向かったファンは少なくなさそうです。
 

次回の色っぽい新谷さんの投稿も、楽しみですね!
 

>次ページ:セクシーな新谷さんの画像をもっと見る
 

【おすすめ記事】
最上もが、太もも露出の大胆美脚ショットで新年の挨拶「娘が初風邪をひいてしまって」
「いや~~~んめっちゃ寒そう」池江璃花子が水着姿のまま雪上ダイブでファンからコメント殺到
篠崎愛、豊満な胸元あらわなセクシー写真に「大変けしからんです」「天下一の美女ですね」
マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」