「いや~~~んめっちゃ寒そう」池江璃花子が水着姿のまま雪上ダイブでファンからコメント殺到

競泳の池江璃花子さんが、1月5日に自身のInstagramを更新。「練習後の雪アイシング」というコメントとともに水着姿のまま雪上に大の字に寝転がる写真を投稿し、反響を呼んでいます。

競泳の池江璃花子さんが、1月5日に自身のInstagramを更新。水着姿のまま雪上に寝転がる写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「練習後の雪アイシング」「自然って素晴らしい」


池江さんは「練習後の雪アイシング」「自然って素晴らしい」とコメントすると、水着姿のまま雪上に仰向けに寝転がる写真を投稿。大の字になって笑顔で写る衝撃的なショットにコメントが集まりました。
 

「いや~~~んめっちゃ寒そう」「凄い」「凍えそう」「風邪引きそうで、震えちゃいます」「雪国在住の私には寒そうとしか思えないです(笑)」など心配の声が多く集まりました。
 

また一部のファンからは「うわっ冷たくない?あ、でもその冷たさが気持ちいいかぁ」「気持ち良さそうですね」「練習後なら最高だろうな」「練習後で熱かったんですね。がんばれ!」など共感のコメントも寄せられました。


>次ページ:池江璃花子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、豊満な胸元あらわなセクシー写真に「大変けしからんです」「天下一の美女ですね」
マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」
篠崎愛、セーター×下着姿の上目遣い披露でファン歓喜! 「愛ちゃん可愛い過ぎっっ!!」
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた