「DNA受け継いでますね」RIKACO、高身長イケメン長男との顔出しツーショットに反響! 「スタイルよい」

モデルのRIKACOさんが、1月19日に自身のInstagramを更新。脚本家で俳優の長男・渡部樹也さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:RIKACOさん公式Instagramより)

モデルのRIKACOさんが、1月19日に自身のInstagramを更新。脚本家で俳優の長男・渡部樹也さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:RIKACO、イケメン長男との親子ショット】

「ご両親からの素晴らしい体型」

RIKACOさんは「長男とYouTubeのユニクロコーデやった時の写真すでに2年経っている 2人共髪が短いね」とつづり、1枚の写真を投稿。2人で横並びになったツーショットを公開しました。RIKACOさんはTシャツ姿のラフなスタイル、樹也さんは黒いインナーにジャケットを羽織ってキャップをかぶっています。2人とも小顔でスタイルの良さが分かる写真です。

ファンからは「樹くんのカッコ良さ、DNA受け継いでますね」「いつも素敵なコーデですね」「樹くん、ご両親からの素晴らしい体型だからモデルさんみたいに素敵です」「スタイルよいな〜 羨ましい」「イケメンすぎる」「樹くんがかっこいいのはもちろんだけど、リカコさんもスラッとした腕のラインが綺麗!」など、称賛の声が多く寄せられています。

1993年に渡部篤郎さんと結婚

RIKACOさんは1993年に俳優の渡部篤郎さんと結婚。同年に樹也さんを、1998年に次男の蓮さんを出産しましたが、2005年に離婚しました。2023年10月31日には樹也さんの写真と共に「長男のプロジェクトが始まっています!」と告知するなど、時折樹也さんに関する投稿をしています。次の投稿も楽しみですね。
  【RIKACOさんの本をチェック!】
次ページ
RIKACOさんが過去に投稿した渡部樹也さんの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴