RIKACO、イケメンすぎる長男との顔出しツーショットを公開!「ご長男長身でカッコいい」「オシャレ親子」

タレントのRIKACOさんは7月27日、自身のInstagramを更新。高身長イケメンな長男とのツーショット写真を公開しました。ファンからは「オシャレ親子」「ステキです!」などの声が寄せられています。

タレントのRIKACOさんは7月27日、自身のInstagramで2枚の写真を投稿しました。家族への思いをつづり、反響を呼んでいます。
 

「家族が大切な宝物」


RIKACOさんは、「なんやかんや言ってもいつも応援してくれてる家の長男」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目の写真はYouTube撮影のオフショットだと明かし、高身長でイケメンな長男とのツーショット写真を公開しました。2枚目の写真では、長男、次男、甥っ子の幼い頃の写真を公開。「子供達に支えられてありがたいと思っています」と語り、続けて「家族が大切な宝物」と家族への思いもつづっています。
 

この投稿にファンからは、「オシャレ親子」「素敵な親子関係ですね」などの声が多数寄せられました。さらに、「拝見しました!」「メンズコーデ企画待ってました!」など、公開したYouTubeの動画に対しても感想のコメントが集まっています。
 

1966年3月30日生まれのRIKACOさんは、13歳でスカウトされモデルデビュー。その活躍はモデルだけにとどまらず、俳優、タレントとしても幅広く活動してきました。1993年には、俳優の渡部篤郎さんと結婚し、同年に長男を出産。1998年に次男を出産しますが、2005年に離婚。出産後は、母としてのライフスタイル全般にも注目が集まり、通販ブランドのプロデュースをはじめ、ライフスタイルアドバイザーとしても支持を集めています。2020年1月にはYouTube「RIKACO LIFE」を開設し、現在は登録者数15万人越えのYouTuberとしても活躍しています。
 

>次のページ:RIKACOさんのすてきな姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
RIKACO、56歳誕生日にセクシーな温泉ショットを公開! 「変わらなくお綺麗」「永遠にカッコいい」
相川七瀬、イケメン息子との顔出しツーショットを公開! 「年下の彼氏みたい」「姉弟に見える」
長谷川理恵、イケメン夫と顔出しツーショット公開! 「素敵なふたり」「理想のご夫婦」
三田寛子、イケメン次男&三男の顔出しショット公開に「お顔が似てはる」「兄弟仲良しで和みます」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは