相川七瀬、イケメン息子との顔出しツーショットを公開! 「年下の彼氏みたい」「姉弟に見える」

歌手の相川七瀬さんが7月24日、自身のInstagramを更新。23日に開催されたLuckyFM Green Festival '22での息子とのオフショット写真を公開。ファンからは「七瀬さん若い!」「息子さんもイケメン」と称賛の声が寄せられています。

歌手の相川七瀬さんが7月24日、自身のInstagramを更新。23日に国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)で開催されたイベント「LuckyFM Green Festival '22」に出演した際の、オフショット写真を公開しました。
 

「親子に見えない。七瀬さん若い!綺麗です!」

 

相川さんは投稿で、「新しいユニットめいていますが、親子です。笑 RIOの身長がどんどん伸びて、追い越され、今は上から見下ろされています #親子ユニット #親子共演」とつづり、息子と並んだ写真を披露しました。
 

ファンからは、「そんなに 大きくなっていたとは」「姉弟に見えるほど、七瀬さんが若い!!」「息子さんもイケメン」「母な相川さんも可愛い」「年下の彼氏みたい」と、47歳には見えない若々しい相川さんの姿と、14歳とは思えない大人っぽい次男RIOさんへの称賛の声が寄せられています。
 

また、相川さんは23日のストーリーズでRIOさんが同イベントでドラマーとしてデビューしたことも明かしています。これを受けてか「W相川でデビューですね~」「親子ユニットでツアーやって」と“#親子ユニット”の本格始動を望む声も寄せられました。
 


23日には「最高の夏の思い出。本当に有難う御座いました」とつづり、ステージに立つ相川さんとドラムを叩くRIOさんの姿が写った写真を公開。“親子共演”を果たした思い出深いライブとなったようです。息子が叩くドラムビートに乗せて、格好良く歌う母。そんな親子ツアーをファンは切望しています。
 


>次ページ:相川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
相川七瀬、瀬戸朝香・榎本加奈子と豪華メンバーで最新ショット公開「いっぱい元気もらえました」
浜崎あゆみ、背中のタトゥーが際立つ大胆な姿をビーチで披露! 美しい海と格好いい背中の最高コラボ
aiko、ボーイッシュなTシャツ姿にファン歓喜! 「むちゃくちゃかわいいギャルやん」「かわいすぎ!!!!!!!」
倖田來未、ロンドンでのワンピ姿に「ええええ可愛すぎる本当に」「馴染みすぎてるし天使ですぅ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在