相川七瀬、瀬戸朝香・榎本加奈子と豪華メンバーで最新ショット公開「いっぱい元気もらえました」

歌手の相川七瀬さんが12月23日、自身のInstagramを更新。女優の瀬戸朝香さん、実業家の榎本加奈子さんとの3ショットを公開しました。ファンからは変わらぬ美しい姿の3人に称賛のコメントが相次いでいます。

歌手の相川七瀬さんが12月23日、自身のInstagramを更新。女優の瀬戸朝香さん、実業家の榎本加奈子さんとの豪華なメンバーで集まったときの最新ショットを公開しました。
 

「いっぱい元気もらえました」


相川さんは、「久しぶりに瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんと3人ランチ 気づいたら3時間も喋っていました。笑。いっぱい元気もらえました」と、相川さん、瀬戸さん、榎本さんの3人で楽しいランチタイムを過ごしたことを、明かしました。
 

マスク越しにも分かる、変わらず美しい3人の写真にコメント欄では、「凄いメンバー、スターの女子会」「3人共昔と変わらず素敵~」「豪華なメンバーですね」や、「いいないいな~。私も一緒にお話したーい!」という共感できるコメントも。
 

「七瀬さん交流の幅がすごく広いですね?みなさんテレビ出まくってた時から交流があるんですか?」「早くマスク取ってコロナ前みたいに七瀬のライブで七瀬って呼べるようになればいいと七瀬のマスクで思ちゃった」と、相川さんの人脈の広さに感動するファンや、ライブを思い切り楽しみたいというファンもいました。
 

早く新型コロナウイルスが収束して、マスクなしで相川さんのライブを思い切り満喫できる日が来てほしいですね。
 

>次ページ:相川さんの日常投稿も見る
 

【おすすめ記事】
吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
藤原紀香、サザエさんに大変身! ヘアスタイルは地毛、衣装は私物「サザエさんヘアが素晴らしい~」
浅田舞、髪バッサリのボブスタイルを披露 「美女は美女」「ほんとうにエレガントです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望