藤原紀香、サザエさんに大変身! ヘアスタイルは地毛、衣装は私物「サザエさんヘアが素晴らしい~」

俳優の藤原紀香さんは12月17日、自身のInstagramを更新。国民的アニメ『サザエさん』の主人公であるフグ田サザエさんに変身した姿を披露しました。再現性の高さにコメントでは驚きの声が続出しています。

俳優の藤原紀香さんは12月17日、自身のInstagramを更新。国民的アニメ『サザエさん』の主人公であるフグ田サザエさんに変身した姿を披露しました。
 

「サザエさんヘアが素晴らしい~」


藤原さんは、「サザエさんスタイルで、桜新町商店街へ 素敵なひとときでした 皆さん応援ありがとうございまぁ〜す 朝6時からの【めざましどようび】でその模様が放送予定です ちなみに〜かつらじゃないよん」とつづり、自身がサザエさんに扮(ふん)した写真3枚と舞台「サザエさん」のポスターを1枚載せています。

サザエさんの特徴的な髪型を地毛で再現しているとのことで驚きです。「#衣装は私物」とのハッシュタグも付いています。

コメントでは、「可愛い 可愛い こんなにもサザエさんヘアーが似合う人は居ないですね 来年の舞台楽しみにしてます」「サザエさんヘアが素晴らしい~」「サザエさん、美しすぎる」と、称賛の声が相次いでいます。中には「こんなスタイルが良いサザエさんって」「めちゃくちゃスタイルいいサザエさん」と、少し笑ってしまうようなコメントも。

舞台「サザエさん」は2022年1月から3月まで順次、東京、大阪、福岡で公演されます。“リアルサザエさん”を見たい人は、ぜひ舞台をチェックしてみてくださいね。


次ページ:美しい姿の藤原紀香さんをもっと見る


【おすすめ記事】
これからも残ってほしい長寿番組ランキング! 2位『ミュージックステーション』を抑えた1位は?
帰宅後疲れがどっと出ていそうな昭和のアニメキャラ! 2位は「野比のび太」、1位は?
ファンキー加藤、家族5人顔出し大集合! 「めっちゃ最高の家族」「パパさんのキャバレー話には大爆笑」
市原隼人「二十年目の再会」 映画『リリイ・シュシュのすべて』岩井監督や蒼井優ら集合

【関連リンク】
舞台「サザエさん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない