倖田來未、ロンドンで背中ざっくりなワンピ姿に「ええええ可愛すぎる本当に」「馴染みすぎてるし天使ですぅ」

歌手の倖田來未さんは7月21日、自身のInstagramを更新。背中ざっくりなワンピース姿を披露しました。コメントでは「白ワンピ姿可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは7月21日、自身のInstagramを更新。背中ざっくりなワンピース姿を披露しました。
 

「白ワンピ姿可愛すぎる~天使」「ま、眩しすぎる」


倖田さんは「at London 灼熱の日に到着」とつづり、自身の写真を7枚載せています。背中が大胆に開いた白のワンピースを着た姿です。1、2枚目は後ろ姿の写真で、美背中を存分に見ることができます。5枚目は真正面からの全身写真です。ばっちり決めたコーディネートがとてもすてきですね。

コメントでは、「白ワンピ姿可愛すぎる~天使」「ま、眩しすぎる」「ええええ可愛すぎる本当に」「海外がほんとーに良く似合う」「馴染みすぎてるし天使ですぅ」と、大絶賛の声が多数上がっています。中には「ウェディングドレスかと思っちゃいました~」という声もありました。
   
倖田さんは少し前から、ヨーロッパを訪れているようです。まずフランス・パリの写真を載せ、今回はイギリス・ロンドンの写真を載せています。何カ国か訪れる予定なのでしょうか。天気の良い季節にヨーロッパを思う存分楽しんでいるようで、すてきですね。次はどの国の写真を投稿してくれるのか、楽しみです!


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、露出多めのキャミソール姿に「何てゆう透明感 綺麗すぎる」「めちゃくちゃ艶やかで可愛い」
倖田來未、妹・misonoとのツーショット公開! 「本当に2人とも可愛すぎて30代にも見えない」「めっちゃ素敵です」
倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」