浜崎あゆみ、背中のタトゥーが際立つ大胆な姿をビーチで披露! 美しい海と格好いい背中の最高コラボ

歌手の浜崎あゆみさんは6月21日、自身のInstagramを更新。背中のタトゥーが際立つ大胆な姿を披露しました。沖縄のビーチでの写真で、海を楽しんでいるようです。

歌手の浜崎あゆみさんは6月21日、自身のInstagramを更新。背中のタトゥーが際立つ大胆な姿を披露しました。
 

美しい海と浜崎さんの背中


浜崎さんは「東洋一美しいビーチ」とつづり、写真1枚と動画1本を載せています。写真には浜崎さんの後ろ姿が写され、背中の上半分があらわに。背中の右側にあるタトゥーが大胆に露出されています。格好良く美しい姿ですね。動画にはエメラルドグリーンの透き通った海と、浜崎さんの足元が写されています。

投稿には続けて、「Yonaha Maehama is said to be the most beautiful beach in the Orient」と英語でつづられています。浜崎さんは、沖縄県宮古島市にある「与那覇前浜(よなはまえはま)ビーチ」を訪れたようです。7kmにも及ぶ白い砂浜と美しい海が有名で、多くの観光客でにぎわいます。
   
浜崎さんは、19日にサングラス姿で日光を浴びる写真を投稿し、さらに21日には海とハイビスカスの絵の写真を投稿しています。もしかしたら、仕事かプライベートで沖縄に滞在しているのかもしれません。写真を見る限りでは、天気に恵まれたようですね。今後また、沖縄の写真を載せてくれることを楽しみにしています!


>次ページ:浜崎あゆみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
浜崎あゆみ、全身バーバリーの圧巻私服コーデを披露! バチっと決めた表情で存在感抜群
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
浜崎あゆみ、“朝7時半に連絡し”新ヘアにイメチェン! 「突然ハイレイヤーにしたくなり」「#超せっかち」
浜崎あゆみ、ド派手ピンク×金髪ポニテの個性あふれすぎなショット公開 「永遠のアイドル」「攻めなあゆ好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】