長谷川理恵、イケメン夫と顔出しツーショット公開! 「素敵なふたり」「理想のご夫婦」

モデルの長谷川理恵さんが6月9日、自身のInstagramを更新。会社経営者のイケメン夫との顔出しツーショットを公開しました。ファンからは「おめでとうー!」と祝福コメントが殺到しています。

モデルの長谷川理恵さんが6月9日、自身のInstagramを更新。会社経営者のイケメン夫との顔出しツーショットを公開しました。
 

「こちらまで幸せな気持ちになります」


長谷川さんは投稿で、「6月は結婚記念日と夫の誕生日とお祝いムードなわが家です! 健やかに穏やかに 笑いのたえない毎日でありたいものです」とつづり、夫でカフェ・カンパニー 代表取締役社長の楠本修二郎さんとのツーショットを披露しました。
 

ワイングラスを手に2人が満面の笑みを浮かべるこの写真は、「photo by obon」と長男が撮影したと投稿内で明かしています。ファンからは「子どもが撮ってくれる写真って、素の自分たちが写って好き」「幸せが伝わってきます」「ご主人様の笑顔が素敵」「理想のご夫婦」など、長谷川さんと楠本さんを祝福するコメントが殺到しています。
 


4日の投稿で、結婚10周年記念を報告した長谷川さん。「クセの強い二人が←特にわたし 時にその個性がぶつかり合い そして調和の10年 これからも末永く宜しゅう頼みます」とつづっています。「月並みだけど、末永くね」「10年経ってもそう言えるって素敵」と、こちらも反響を呼んでいます。
 

長谷川さんは1973年12月生まれで神奈川県出身。大学在学中、「ミス実践」に選ばれたことをきっかけに、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなりました。現在はモデルのほか、テレビや雑誌、ラジオなど活動の幅を広げています。私生活では2012年6月に結婚、同10月に第1子を出産しました。
 


>次ページ:長谷川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
長谷川理恵、休日を満喫する姿を公開。「美しすぎる」と話題に
長谷川理恵、撮影オフショットを披露「脚長っ」「美しすぎる」
長谷川理恵、鍛え抜かれた美麗腹筋をチラ見せ「スタイル良すぎ」「腹筋バキバキでカッコいい」
松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」