松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」

ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式Instagramが5月25日、投稿を更新。女優の松嶋菜々子さんが高級ジュエリーブランド・カルティエのネックレスを見にまとった写真を公開しました。ファンからは「綺麗」「美しすぎる」と絶賛する声が寄せられています。

ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式Instagramが5月25日、投稿を更新。女優の松嶋菜々子さんが高級ジュエリーブランド・カルティエのネックレスを着用した写真を公開しました。
 

「相変わらず美しすぎ」


『VOGUE JAPAN』の公式アカウントは投稿で、「カルティエが今年発表したハイジュエリーコレクション「シジエム サンス パル カルティエ」の新作が京都で日本初お披露目。松嶋菜々子が、その壮麗な輝きを纏って、ヴォーグ ジャパンに初登場」とつづり、松嶋さんの写真を公開しました。
 

ダイヤモンドとエメラルドでしょうか。とても豪華なネックレスを着用し、強めの視線をカメラに送る松嶋さんの写真です。黒いトップスというシンプルさが、ネックレスと松嶋さんの美しさと強さを引き立たせています。
 

ファンからは「最高です」「相変わらず美しすぎ」「綺麗」などのほか、「菜々子最強!!」「かっこいい」など、称賛の声が寄せられました。
 


松嶋さんの美しい姿は、『VOGUE JAPAN』 2022年7月号に掲載されています。48歳になっても、美しさにますます磨きがかかる松嶋さんの姿をもっと見たい人は、同誌をぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:『VOGUE JAPAN』の公式アカウント投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
鈴木保奈美、美しいドレス姿を披露! 「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」
冨永愛、美しいマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
中村アン、ドレスショットを披露! 京都・醍醐寺でのカルティエイベントに出席

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化