松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」

ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式Instagramが5月25日、投稿を更新。女優の松嶋菜々子さんが高級ジュエリーブランド・カルティエのネックレスを見にまとった写真を公開しました。ファンからは「綺麗」「美しすぎる」と絶賛する声が寄せられています。

ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式Instagramが5月25日、投稿を更新。女優の松嶋菜々子さんが高級ジュエリーブランド・カルティエのネックレスを着用した写真を公開しました。
 

「相変わらず美しすぎ」


『VOGUE JAPAN』の公式アカウントは投稿で、「カルティエが今年発表したハイジュエリーコレクション「シジエム サンス パル カルティエ」の新作が京都で日本初お披露目。松嶋菜々子が、その壮麗な輝きを纏って、ヴォーグ ジャパンに初登場」とつづり、松嶋さんの写真を公開しました。
 

ダイヤモンドとエメラルドでしょうか。とても豪華なネックレスを着用し、強めの視線をカメラに送る松嶋さんの写真です。黒いトップスというシンプルさが、ネックレスと松嶋さんの美しさと強さを引き立たせています。
 

ファンからは「最高です」「相変わらず美しすぎ」「綺麗」などのほか、「菜々子最強!!」「かっこいい」など、称賛の声が寄せられました。
 


松嶋さんの美しい姿は、『VOGUE JAPAN』 2022年7月号に掲載されています。48歳になっても、美しさにますます磨きがかかる松嶋さんの姿をもっと見たい人は、同誌をぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:『VOGUE JAPAN』の公式アカウント投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
鈴木保奈美、美しいドレス姿を披露! 「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」
冨永愛、美しいマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
中村アン、ドレスショットを披露! 京都・醍醐寺でのカルティエイベントに出席

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても