夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも

女優の夏木マリさんが4月8日、自身のInstagramを更新。カルティエ主催の特別受注会に白を基調とした美しい着物姿のほか、夫婦のツーショット写真も公開しました。ファンからは「憧れの存在」「素敵すぎ!」と称賛の声が相次いでいます。

女優の夏木マリさんが4月8日、自身のInstagramを更新。8~18日まで開催される、ハイジュエリーブランド・カルティエの特別受注会「シジエム サンス パル カルティエ」に登場しました。
 

「マリさんみたいな年齢の重ね方をしたい」


夏木さんは投稿で、「Cartier の ハイジュエリーイベントが京都市京セラ美術館でありました。世界に一つしか存在しないユニークピースが多数集結、久しぶりに目の保養です! 夜は、Cartier が植樹した桜が見事に咲き誇った醍醐寺にて、夜桜を堪能第六感を意味する今回のコレクションは刺激になりました。久しぶりにみんなにも会えて.......」とつづりました。公開された写真は、レッドカーペットに立つ夏木さんの写真のほか、夫でパーカッショニストの斉藤ノヴさんとのツーショットなど計7枚です。
 

この投稿にファンからは、「うわ~粋ですね~カッコいい~」「大変お美しいです!」「姐さん!!べっぴんさんです」「マリさん すごく綺麗」「白の着こなしが最強」など、多くの称賛コメントが寄せられています。中には、「マリさんみたいな年齢の重ね方をしたい」という声も。固定概念にとらわれず、筋の通った軸がぶれない生き様を見せてくれる夏木さんに、共感と憧れを抱くファンは非常に多いようです。
 

小栗旬・蜷川実花とのツーショットも

 


さらに9日には会場で再会した俳優の小栗旬さんや、写真家で映画監督の蜷川実花さんとのツーショットも公開。小栗さんとのツーショットでは、「小栗くんとも会えました! 明日、撮影があると言ってたからとんぼがえりかな.....」と、小栗さんの多忙な様子を明かしています。夜桜を背景に撮影された、小栗さんと蜷川さんとのツーショットには、「素敵!」「妖艶なお二人」「豪華すぎる!」などの声が寄せられました。
 

4月8日~18日まで開催される、カルティエの特別受注会「シジエム サンス パル カルティエ」では、初日の8日、夏木マリさんをはじめ、モデルの冨永愛さん、女優の中村アンさんや広末涼子さんなど、数々の著名人が訪れにぎわいを見せました。
 

>次ページ:夏木さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
「マリ姐さんの背中!?」 夏木マリ、鍛えられた背中の写真披露! 「相当なトレーニングされてますね」
夏木マリ、金箔たっぷりの豪華恵方巻き披露で「さすが姐さん??」「初めて見ました」の声
夏木マリ、6年前の美しい横顔写真! 「この時も、いまも、ずっと昔からかっこいい」「お肌、超絶綺麗」
「むかし、むかーし。」夏木マリさんが白黒七五三ショットを公開で「幼き頃からオシャレさん」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴