冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声

モデルの冨永愛さんが4月9日、自身のInstagramを更新。カルティエが京都市京セラ美術館で主催した内覧会に登場した姿を披露しました。ファンからは「なんだこの美しさとカッコ良さ!」「貴方以外には、着こなせない」と大絶賛されています。

モデルの冨永愛さんが4月9日、自身のInstagramを更新。ハイジュエリーブランド「カルティエ」が開催した、「シジエム サンス パル カルティエ」特別受注会に登場した自身の姿を公開しました。
 

「やっぱり愛ちゃんは別格」


冨永さんは投稿で、「#Cartierhighjewelry Exhibition in Kyoto
@cartier」「Styled by @rena_semba Hair & makeup by @harukadebeau」とつづり、スタイリストの仙波レナさんと、ヘア&メイクアップアーティストのHaruka Tazakiさんをタグ付け。3枚の写真と1本の動画を投稿しました。
 

動画を見ると、トップスは背中まであるかと思いきや、腕のすぐ後ろまでしか生地がありません! 背中はざっくり……というより、丸出しです。どうやって着ているのか、ズレない? 落ちてこない? のか、気になるところです。
 

冨永さんの肩甲骨からスッと通った、無駄の一切ない美しいプロポーションが、あらわになったドレスですね。スカートのマーメイド部分にあしらわれたファーと、シックな色合いが絶妙にマッチしています。
 

投稿では、「あー。もう素敵しか出てこない」「やっぱり愛ちゃんは別格」「カルティエの存在価値高まりますね」と、冨永さんを大絶賛する声であふれています。また、「生で観れた方うらやましいです」と思わず、共感せずにはいられないコメントも。
 

夜桜の下を優雅に歩く姿も公開。「もう凄すぎて映画」

 
 


8日にもカルティエ特別受注会の様子を投稿していた冨永さん。「かっこよすぎて言葉が見つからない」「異次元の美しさ」「貴方以外には、着こなせないドレス」など、いずれの投稿も冨永さんを称賛する声であふれており、スーパーモデルとして会場に居合わせた多くの人を魅了したようです。
 

冨永さんは17歳でNYコレクションデビュー。その後は世界を股にかけトップモデルとして活躍しています。また、モデルのほかバラエティ番組への出演や、女優などさまざまな分野に挑戦。チャリティや日本文化を国内外に伝える活動をするなど、社会貢献にも携わっています。
 

>次ページ:スーパーモデル 冨永さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
冨永愛、美脚あわらなY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
冨永愛、大胆スリットの真っ赤なドレスで美脚あらわ!「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?