冨永愛、大胆スリットの真っ赤なドレスで美脚あらわ!「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」

モデルの冨永愛さんは、3月17日に自身のInstagramを更新。大胆なスリットの入った赤いドレスを身にまとった姿を公開し、話題になっています。

モデルの冨永愛さんは、3月17日に自身のInstagramを更新。大胆なスリットの入った赤いドレスを身にまとった姿を公開し、話題になっています。
 

「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」


冨永さんは「春だね」とつづり、大胆にスリットが入った、美脚あらわなセクシーなドレス姿を披露し、ファンを喜ばせました。また、「@maisonvalentino Rendezvous launch event ヴァレンティノ 表参道店 3/18(金)〜4/3(日)」と続け、2~3枚目にはヴァレンティノ表参道店の店内で花とともに写った写真を投稿しました。
 
年を重ねるごとに、ますますきれいになっていく冨永さん。美しさと格好良さが共存した、深紅のドレス姿がとても似合っています。ヴァレンティノの店内の装飾にも、真っ赤なドレスが映えていますね。
 
投稿に対し、ファンからは「溜め息が出る美しさ」「若いときも綺麗ですけど 歳を増すごとに より素敵綺麗ですね〜」「なんて美しいことでしょう 芸術を感じます」と称賛の声が相次いでいます。


>次ページ:冨永愛さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
冨永愛、背面ショットで鎖骨あらわな肉体美を披露! 「お尻が完璧」「惚れました」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」