冨永愛、美脚あわらなY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」

モデルの冨永愛さんが4月2日、自身のInstagramを更新。Y2Kファッションに身を包んだ自身の写真を3つの投稿に分けて公開し、話題を呼んでいます。

モデルの冨永愛さんが4月2日、自身のInstagramを更新。2000年頃に流行した「Y2Kファッション(Year 2000)」に身を包んだ計6枚の写真を、3つの投稿に分けて公開しました。
 

「隠しきれない足の長さ!」

 
 
 


冨永さんはいずれの投稿でも「New work for @voguejapan MAY issue “The Eternals”」「#voguejapan #Y2K」とつづっています。計5枚の写真では、ピンクコーデや黒い個性的な衣装に赤いウイッグ姿、花をモチーフにしたミニ丈のドレスなどを着用。背景を見ると、渋谷センター街やスクランブル交差点などが写っており、渋谷を軸に撮影されたのかもしれません。
 

@voguejapanも4日に冨永さんの写真をInstagramで公開しており、「4月1日(金)より発売の『VOGUE JAPAN』5月号に掲載のファッションストーリー"THE ETERNALS"。世界のファッションシーンを圧倒し続ける日本のギャル文化。そのスピリットを今季のカラフルなルックに投影し、冨永愛とトーキョーカルチャーを体現する6名のインフルエンサーを写真家、小浪次郎が渋谷の街で撮り下ろした」と、つづられています。今回の撮影は、『VOGUE JAPAN』5月号の企画であったことが同アカウントで明らかにされています。
 

冨永さんの投稿には、「異次元にカッコイイ」「振り切ってて、かっこいい」「素敵すぎです!!」「オーラダダ漏れ」「パンチの効いた、エッジな愛さん!!待ってました!!」「完璧過ぎてCGモデルレベル」と、称賛の嵐です。
 

また、「どんな服着ても隠しきれない足の長さ!」「ジョジョのキャラクターみたいだね カッコいい~」と、集英社から発売されている漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に出てきそうという声も寄せられました。
 

冨永さんは17歳の時、制服姿で『VOUGE』に登場、2001年にニューヨーク・コレクションでランウェイモデルとしてデビューし、その後は日本だけでなくパリやミラノなど、世界的なトップモデルとして活躍しています。
 

>次ページ:美しい冨永さんの投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」
冨永愛、背面ショットで鎖骨あらわな肉体美を披露! 「お尻が完璧」「惚れました」
冨永愛、米ぬかの酵素温浴を披露! 「米糠でお顔がほぼ隠れているのに美しさを放っています!」
冨永愛、大胆スリットの真っ赤なドレスで美脚あらわ!「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」