鈴木保奈美、美しいノースリーブのドレス姿を披露! 「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」

俳優の鈴木保奈美さんは4月13日、自身のInstagramを更新。京都の寺の夜桜を背景に、美しいノースリーブのドレス姿を披露しました。コメントでは「超超超キレイ」と、鈴木さんの美貌を称賛する声が多数上がっています。

俳優の鈴木保奈美さんは4月13日、自身のInstagramを更新。京都の寺の夜桜を背景に、美しいノースリーブのドレス姿を披露しました。
 

「めちゃ美しく綺麗 素敵です」


鈴木さんは、「4月18日まで京セラ京都市美術館で開催されている『シジエム サンス パル カルティエ』 なかなか見ることのできない貴重なハイジュエリー&ウォッチコレクションの、会場でお聴きいただくオーディオガイドを担当いたしました」とつづり、自身の写真を3枚載せています。世界遺産に登録されている京都の醍醐寺の夜桜を背景に、ノースリーブで体のラインがきれいに出ているドレス姿の鈴木さん。1枚目は全身が写され、2枚目はバストアップ、3枚目は明かりの前に立つ全身ショットです。

コメントでは、「背景もドレスも綺麗 それを着こなす保奈美さんはめちゃ美しく綺麗 素敵です」「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」「超超超キレイ」と、鈴木さんの美しい姿に称賛の声が多数上がっています。また「身体づくりどんなことしてるんですか~」と、鈴木さんのスタイルの良さの秘訣(ひけつ)が気になる声も上がりました。8月で56歳になるとは思えない、美貌&スタイルの良さですね。

鈴木さんは、1986年に俳優デビューを飾り、数々のドラマや映画に出演。1998年にお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんと再婚後、芸能界を一時引退し、専業主婦として生活を送っていました。2008年から徐々に芸能活動を再開し、2021年には「子育てが一段落したことを機に」と石橋さんとの離婚を発表。2022年4月には、北村匠海さん主演のドラマ『名探偵ステイホームズ』(日本テレビ系)で、主人公の母役を務めました。


次ページ:鈴木保奈美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木保奈美、「極妻!?」な着物姿を披露! 「洋服も和服も着こなせる!素敵です」「やっぱり姐さんだ」
鈴木保奈美、大胆な肩出しドレス姿に「アカデミー賞かと思っちゃいました」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】