蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」

モデルの蛯原友里さんは4月12日、自身のInstagramを更新。メイクが薄めの“すっぴん風”写真を披露し、「この顔に産まれたかった」と反響を呼んでいます。

モデルの蛯原友里さんは4月12日、自身のInstagramを更新。メイクが薄めの“すっぴん風”写真を披露し、「この顔に産まれたかった」と反響を呼んでいます。
 

「自然体な感じが素敵です」


蛯原さんは投稿に自身の写真を1枚だけ載せています。顔のアップの写真で、少し口を開けほほ笑んでいます。いつもの蛯原さんとは違い、メイクがかなり薄め。もしかしたら“ほぼすっぴん”なのかもしれません。撮影前、ヘアメイク前の自撮りでしょうか。
 

コメントでは、「こんなに近くで自撮りやのに今日も綺麗すぎるし可愛過ぎる ズルイです」「海外のモデルさんかと思いましたー!! えびちゃんアップ嬉しい」「自然体な感じが素敵です」と、顔のアップの自撮りでもしっかりと美しい蛯原さんを称賛する声が多数上がっています。また「スッピン美人」「すっぴんですか?ナチュラルで素敵」と、すっぴんだと思っているファンもいるようです。42歳とは思えないほど肌がきれいだからこそ、すっぴんだと感じる人が多いのかもしれません。
 

蛯原さんは2021年11月に第2子の出産を報告し、産後は仕事を休んでいましたが、ファッション誌『LEE』2022年4月号から仕事に復帰。表紙を飾っています。その後もInstagramでは、産後とは思えないスタイルの良さを披露し続けています。何歳になっても美しい姿を維持している蛯原さん。これからも、さまざまな姿を見せてくれるとうれしいですね!


次ページ:蛯原友里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」
谷まりあ、ミニスカで太ももあらわな春コーデ! 「最近一段と美しくなったね」「めっちゃ可愛い&足が綺麗」
新木優子、谷まりあと美人すぎるツーショット披露! 「姉妹にしか見えない」「とにかく、きれいです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた