蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」

モデルの蛯原友里さんは4月12日、自身のInstagramを更新。メイクが薄めの“すっぴん風”写真を披露し、「この顔に産まれたかった」と反響を呼んでいます。

モデルの蛯原友里さんは4月12日、自身のInstagramを更新。メイクが薄めの“すっぴん風”写真を披露し、「この顔に産まれたかった」と反響を呼んでいます。
 

「自然体な感じが素敵です」


蛯原さんは投稿に自身の写真を1枚だけ載せています。顔のアップの写真で、少し口を開けほほ笑んでいます。いつもの蛯原さんとは違い、メイクがかなり薄め。もしかしたら“ほぼすっぴん”なのかもしれません。撮影前、ヘアメイク前の自撮りでしょうか。
 

コメントでは、「こんなに近くで自撮りやのに今日も綺麗すぎるし可愛過ぎる ズルイです」「海外のモデルさんかと思いましたー!! えびちゃんアップ嬉しい」「自然体な感じが素敵です」と、顔のアップの自撮りでもしっかりと美しい蛯原さんを称賛する声が多数上がっています。また「スッピン美人」「すっぴんですか?ナチュラルで素敵」と、すっぴんだと思っているファンもいるようです。42歳とは思えないほど肌がきれいだからこそ、すっぴんだと感じる人が多いのかもしれません。
 

蛯原さんは2021年11月に第2子の出産を報告し、産後は仕事を休んでいましたが、ファッション誌『LEE』2022年4月号から仕事に復帰。表紙を飾っています。その後もInstagramでは、産後とは思えないスタイルの良さを披露し続けています。何歳になっても美しい姿を維持している蛯原さん。これからも、さまざまな姿を見せてくれるとうれしいですね!


次ページ:蛯原友里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」
谷まりあ、ミニスカで太ももあらわな春コーデ! 「最近一段と美しくなったね」「めっちゃ可愛い&足が綺麗」
新木優子、谷まりあと美人すぎるツーショット披露! 「姉妹にしか見えない」「とにかく、きれいです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」