鈴木保奈美、「極妻!?」な着物姿を披露! 「洋服も和服も着こなせる!素敵です」「やっぱり姐さんだ」

俳優の鈴木保奈美さんは12月8日、自身のInstagramを更新。着物を着た写真を披露しています。「Netflix映画『浅草キッド』昭和40年代の浅草芸者というワンシーンです」とのことです。「洋服も和服も着こなせる!素敵です」と称賛の声が上がっています。

俳優の鈴木保奈美さんは12月8日、自身のInstagramを更新。着物を着て、ただならぬ雰囲気を醸し出した写真を披露しています。
 

一見極妻に見える着物姿


鈴木さんは、「極妻!? いえいえNetflix映画『浅草キッド』昭和40年代の浅草芸者というワンシーンです。いよいよ明日、配信スタート」とつづり、一見極妻に見える着物姿を披露しました。『浅草キッド』は、ビートたけしさんの自伝を映画化したものです。

コメントでは、「もうお似合い過ぎて、素敵です 格好良い」「洋服も和服も着こなせる!素敵です」「保奈美さん、ステキ~この着物、すごくお似合いです」と、着物がとても似合っていると称賛する声が上がりました。中には「やっぱり姐さんだ」「極妻!?いやいいのではないですか!凄く似合ってますよ 是非、やって欲しい(笑)」と、極妻をぜひやってほしいという声も。

ただの着物でも、鈴木さんが着ると雰囲気がありすぎる着こなしになりますね。


次ページ:鈴木保奈美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
内田恭子、鳥のように羽ばたくエアリアルヨガを披露! 「まるでキャットウーマンですやん」
DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」
米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?」
ほしのあきがショーパンコーデを披露! 44歳になっても変わらない美しさに「かわいすぎます」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは