鈴木保奈美、「極妻!?」な着物姿を披露! 「洋服も和服も着こなせる!素敵です」「やっぱり姐さんだ」

俳優の鈴木保奈美さんは12月8日、自身のInstagramを更新。着物を着た写真を披露しています。「Netflix映画『浅草キッド』昭和40年代の浅草芸者というワンシーンです」とのことです。「洋服も和服も着こなせる!素敵です」と称賛の声が上がっています。

俳優の鈴木保奈美さんは12月8日、自身のInstagramを更新。着物を着て、ただならぬ雰囲気を醸し出した写真を披露しています。
 

一見極妻に見える着物姿


鈴木さんは、「極妻!? いえいえNetflix映画『浅草キッド』昭和40年代の浅草芸者というワンシーンです。いよいよ明日、配信スタート」とつづり、一見極妻に見える着物姿を披露しました。『浅草キッド』は、ビートたけしさんの自伝を映画化したものです。

コメントでは、「もうお似合い過ぎて、素敵です 格好良い」「洋服も和服も着こなせる!素敵です」「保奈美さん、ステキ~この着物、すごくお似合いです」と、着物がとても似合っていると称賛する声が上がりました。中には「やっぱり姐さんだ」「極妻!?いやいいのではないですか!凄く似合ってますよ 是非、やって欲しい(笑)」と、極妻をぜひやってほしいという声も。

ただの着物でも、鈴木さんが着ると雰囲気がありすぎる着こなしになりますね。


次ページ:鈴木保奈美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
内田恭子、鳥のように羽ばたくエアリアルヨガを披露! 「まるでキャットウーマンですやん」
DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」
米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?」
ほしのあきがショーパンコーデを披露! 44歳になっても変わらない美しさに「かわいすぎます」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応