DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」

ミュージシャンのDAIGOさんは12月6日、自身のInstagramを更新。姉で漫画家の影木栄貴さんの50歳の誕生日を祝いました。50歳には見えない若々しさに、ファンからは驚きの声が上がっています。

ミュージシャンのDAIGOさんは12月6日、自身のInstagramを更新。姉で漫画家の影木栄貴さんの50歳の誕生日を祝いました。
 

「こんな若い50歳いるの!!?」


DAIGOさんは、「本日12月6日 姉の漫画家、影木栄貴の50歳の誕生日でした! 7個上の姉として、いろいろ迷惑もかけてきましたし、忙しくなるまで本当に助けてもらいました。今は充分恩返しできたと思いますが笑 感謝しています。50歳の誕生日をお祝いできてよかったです」とつづり、影木さんのツーショット写真を載せ、誕生日を祝っています。

コメントでは、「お姉さんお誕生日おめでとうございます ずっと先生のファンです」「栄子お姉様、お誕生日おめでとうございます!」と祝福の声があふれました。中には、「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!!?ってくらいキレイ!!」との声も。

DAIGOさんは続けて、「これからもBのLで思う存分楽しみながら漫画家や原作者として危ういギリギリの感じで攻めまくって頑張ってほしいなと思います。本当におめでとうぃっしゅ!」とつづり、影木さんの今後にさらに期待する気持ちを明かしています。


次ページ:DAIGOさんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
DAIGO、『名探偵コナン』怪盗キッドのコスプレ披露! 「DAIGO様似合いすぎて苦しい」
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
ほしのあきがショーパンコーデを披露! 44歳になっても変わらない美しさに「かわいすぎます」の声
観月ありさ、45歳の誕生日を報告! ファンからは「同じ歳であることが一生の誇りです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応