ラグビー日本代表の妻・稲垣貴子、美背中丸見え&美脚あらわなドレス姿を披露! 「カッコいいしかわいい」

モデルの稲垣貴子さんは4月16日、自身のInstagramを更新。背中を大胆に露出した赤いドレス姿でのセクシーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:稲垣貴子さん公式Instagramより)

ラグビー日本代表・稲垣啓太選手の妻で、モデルの稲垣貴子さんは4月16日、自身のInstagramを更新。きれいな脚と大胆に露出した背中が目を引く赤いドレス姿の写真を披露しました。

【実際の投稿:稲垣貴子、美しい脚が堪能できるセクシーショット!】

「今日もバッチリキマってる」

貴子さんは「ポピーモチーフのパッチワークをチュール素材にあしらったドレスが最高に素敵でした」とつづり、4枚の写真を載せています。同日、東京・国立新美術館での「アクリス 2024-25年秋冬コレクション」のランウェイに登場した貴子さん。同じく開催されたカクテルパーティーに赤いドレス姿で参加したとのことで、オフショットを公開しました。1枚目の写真では、太ももから膝下まできれいな形をした脚と、肩から腰までを大胆に露出した背中に釘付けとなりそうです。思わず息をのんでしまう人も多いのではないでしょうか。

コメント欄では、「カッコいいしかわいい」「赤いドレス姿素敵です」「違った雰囲気で可愛い」「Amazing」「どんなお洋服も着こなしてしまうきこちゃん ほんとに素敵です」「今日もバッチリキマってる」との声が寄せられています。

スタイル抜群の黒ワンピース姿を披露

貴子さんは、3月29日の投稿でもスタイルが抜群なことが分かる写真を披露しています。東京・神宮前にて行われていた写真展「トウキョウ プレイタイム(Tokyo Playtime)」を訪れたことを報告。肩が露出した黒いワンピース姿を公開しています。今後もInstagramを通じて、プロポーションの良さが光る貴子さんの姿が見られそうですね。
 
次ページ
稲垣貴子さんの美脚&スタイル抜群ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応