新婚の新井貴子、スマホから夫“笑わない男”稲垣啓太ステッカーちら見え! 「小さな旦那様」「素敵すぎる」

モデルの新井貴子さんは11月1日、自身のInstagramを更新。スマートフォンから、夫でラグビー日本代表の稲垣啓太さんのステッカーをのぞかせました。コメントでは「ケータイケースのシールが可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの新井貴子さんは11月1日、自身のInstagramを更新。スマートフォンから、夫でラグビー日本代表の稲垣啓太さんのステッカーをのぞかせました。
 

「ケータイにガッキーのステッカー」


新井さんは「久しぶりのParis パリの空気を感じると、いつも身が引き締まり緊張感もより強まっていたけど、今となってはその感覚を楽しめるようになっている」とつづり、写真を8枚載せています。1枚目はフランス・パリの道にある鏡での自撮りショットです。手にしたスマホからは、稲垣さんのステッカーがちらりと見えています。夫への愛を感じますね。2~4、6~8枚目はパリの街並みやカフェなどの写真で、5枚目には新井さんの美しい顔が写っています。

コメントでは、「小さな旦那様もご一緒しているのですね」「ケータイにガッキーのステッカー」「パリ似合い過ぎです」「ケータイケースのシールが可愛すぎます」「素敵すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また「コートかわいいです!!!」と、ファッションを褒める声も上がりました。
 
新井さんは1月に稲垣さんと結婚しました。Instagramでは稲垣さんとのツーショットをたまに披露し、ファンを沸かせています。夫婦仲良しであることがよく分かりますね。これからも末永くお幸せに!


>次ページ:新井貴子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「笑ってる!?」稲垣啓太、妻・新井貴子との32歳のバースデー2ショットに反響!「ほんと素敵な2人」
真野恵里菜、久々の帰国で夫・柴崎岳とのデートを満喫! 「ほっこりします」「幸せ頂きました」
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
新木優子、谷まりあとの密着ラブラブツーショット公開! 「本当に女神、、、」「可愛すぎです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性