ラグビー日本代表の妻・稲垣貴子、太もも“ギリギリ”セクシーショット公開! 「凄い 完璧なスタイル」

モデルの稲垣貴子さんは3月9日、自身のInstagramを更新。圧巻スタイルのセクシーショットを公開し、「綺麗です」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:稲垣貴子さん公式Instagramより)

モデルの稲垣貴子さんは3月9日、自身のInstagramを更新。圧巻スタイルのセクシーショットを公開しました。

【実際の投稿:新井貴子、セクシーショット公開!】

「スタイル抜群だわ」

貴子さんは「Winter to Spring...(冬から春へ…)」とつづり、写真を6枚載せています。新井さんと夫でラグビー日本代表の稲垣啓太さんの夫婦ショットなど、どれもほっこりする日常ショットですが、異彩を放っているのは2枚目。「埋もれていた鎖骨が出るようになり喜びのショット」と、自身のセクシーショットを披露しました。太ももがギリギリまで見えるインナーで、圧巻のモデル体形があらわに。

コメントでは、「お綺麗です 素敵なご夫婦ですね」「きれい」「素敵よ!」「めちゃくちゃスタイル良くて素敵すぎる」「う、う、美しくて」「綺麗です」「お似合い夫婦」「凄い 完璧なスタイル」「ベストカップル」「スタイル抜群だわ」と、称賛の声が多数上がりました。

圧巻の美脚も披露!

2日の投稿でも、超ミニ丈のショートパンツから圧巻の美脚を披露していた貴子さん。スタイルが抜群で本当にすてきです。今後も美貌が際立つ写真を楽しみにしています!
 
次ページ
圧巻のモデルショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化