“笑わない男”稲垣啓太の美人妻・新井貴子、美乳チラリな黒ドレス姿に「ガッキーも惚れるわ〜」の声

モデルの稲垣貴子さんが10月7日、自身のInstagramを更新。CHANEL(シャネル)の2024年春夏コレクションに参加し、美乳チラリな黒ドレス姿を披露しています。(サムネイル画像出典:稲垣貴子さん公式Instagramより)

“笑わない男”ことラグビー日本代表・稲垣啓太さんの妻で、モデルの稲垣貴子さんが10月7日、自身のInstagramを更新。CHANEL(シャネル)の2024年春夏コレクションに参加した際のセクシーな姿を公開しました。

【実際の投稿:稲垣貴子、美乳チラリな黒ドレス姿】

二階堂ふみさんと談笑シーンも

「#CHANELSpringSummer」とハッシュタグを付けコメントした稲垣さんは10月3日(現地時間)、パリコレ最終日に開催されたファッションブランド・シャネルの2024年春夏コレクションに参加した様子の写真を9枚公開。胸元が大胆に開いた超ミニのワンピース姿で美脚を披露しているショットや、コレクションの様子などを紹介しています。9枚目では俳優・二階堂ふみさんと談笑しているシーンも!

稲垣さんの抜群スタイルに「本当におキレイです。キラキラしてる」「こりぁ?ガッキーも惚れるわ〜」「笑顔がよく似合う」「日本一美人」「ふみちゃんとの笑顔、とってもステキです」など、ファンの声を寄せられています。

“笑わない男”の「縁の下の力持ち」

9月29日の投稿では、ラグビー・フランスW杯グループリーグ・サモア戦勝利後、夫とのツーショットを披露して、「選手・スタッフの皆さん、ご家族、ファンの皆様、すべてがワンチーム!!改めてそう強く感じた瞬間でした」とコメントしていた稲垣さん。残念ながらアルゼンチンに惜敗し2大会連続の決勝トーナメント進出はならなかった日本代表ですが、「縁の下の力持ち」として十分な活躍だったのでしょうね。
 

>次ページ:稲垣さんのセクシーショットをもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」